【豪ドル1000通貨トラリピFX】このまま円高続くか?5/18は新規5回、決済2回!トラリピ総利益は+219,417円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証154日目となる5月18日金曜日の豪ドルトラリピは、
前日と同じ7回の大量注文でしたけど、決済が少し増えてきて
円高ながらも利益を確定しながらという良い形となりました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から154日間が経過して、
トラリピ自動売買注文約定回数は582回、総利益額は219,417円に増え、
年利換算では10.97%と11%目前まできました。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして金曜のトラリピFX約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・78.28買い
・78.03買い
・77.78買い
・78.03決済
・78.28決済
・78.03買い
・77.78買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+1,500円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+219,417円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
10.97%




金曜は最初に下げて、その後夕方から夜にかけて上げて、
夜中からまた下げてという感じになりましたので、
新規3回、決済2回、また新規2回という感じになっていて
それほどトータルのポジションは増えていないのに
利益もちゃんと出ているという良いパターンになっています。

以前からトラリピ研究者さんが書かれていたとおり
ゴールデンウィーク明けからの相場が大きく動いて稼ぎ時になる、
というのは今年も現実になっていますし、3年連続ということは
やはり毎年動く時期というのは決まっているのかもですね。

そして次はお盆前後の1~2ヶ月ぐらいが大きく動く時期で
そこは年間でも一番大きな稼ぎ時になるとのことですので
今からかなり楽しみです。

現在の設定もトラリピ研究者さんの設定を参考にしていますけど
暴落しても全然気にならずに勝手に自動売買してくれるというのは
昔自分でトレードしていたころには無かった感覚で非常に面白いです。

昔だと下がったりしたらかなり憂鬱になりましたし
ロングばっかりで含み損が増えて散々な思いをしましたけど
このトラリピ設定なら、25銭と間隔が狭いのに3000通貨というところで
暴落しても安全で、なおかつちょっと戻したところでも決済も約定するので
安全性と回転率を両立させてあるのが今のような相場になると特にわかります。

過去のデータを抽出して色々な通貨を比べた結果
豪ドルで、25銭で、3000通貨というのが一番良かったそうですし
これなら資金の量に応じて1000通貨にしたり、逆に5000通貨にしたり
色々調整できるので、この先1年、2年とたっていったら
また違う楽しみが出てきそうな気がしています。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードをプレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【6/30までの期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せプレゼント
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpgna.jpg

COMMENT 0