【豪ドル1000通貨トラリピFX】5/24は新規2回、決済2回で好調維持!トラリピ総利益は+227,007円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証158日目となる5月24日木曜日の豪ドルトラリピは、
前の日とはうってかわって動きがほとんど無かったこともあって
新規、決済がそれぞれ2回ずつという結果でした。

しかしそれほど動きが無いのに合計で4回約定するというのは
豪ドルトラリピ25銭間隔の設定ならではと言えるかもしれません。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から158日間が経過して、
トラリピ自動売買注文約定回数は603回、総利益額は227,007円に増加。
そして年利換算では11.35%になっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして木曜のトラリピFX約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・77.28買い
・77.53決済
・77.78決済
・77.53買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+1,500円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+227,007円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
11.35%




木曜は前の日とは全然違う相場になりましたので
正直チャートを見た感じだと注文は約定しているか不安でしたが
結果的に新規も決済も2回ずつ約定していますから、
さすが25銭間隔の設定だけあるなと改めて思いました。

特にゴールデンウィーク明けからは毎年トラリピが稼げる時期らしいんですけど
この時期に入ってから注文約定量が増えていますし、少し減ったときであっても
昨日のような約定の仕方をするので、確かにこれは稼げる時期だなと思いますね。

自分が設定を参考にしたトラリピ研究者さんによれば
この後はお盆にもっと大きな稼ぎ時が来るそうですし
そうなれば今以上にトラリピの約定を確認するのが楽しくなりそうです。

あれだけ暴落しても資金的には全く問題無い状態が維持できていて
なおかつ動きが少なくても約定するという25銭間隔の設定は
さすが過去の膨大のデータを元に事前検証されただけあるなと
改めて感心した1日でした。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードをプレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【6/30までの期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せプレゼント
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpgna.jpg

COMMENT 0