【豪ドル1000通貨トラリピFX】月曜は新規3回、決済2回。ユーロはまだ不安定?トラリピ総利益は+254,351円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証170日目となる6月11日月曜日の豪ドルトラリピは
朝に上昇してスタートしたので決済が2回約定し、
その後はじわじわの下落で新規注文が3回約定していて
また1日の間に利益がしっかり出ているにもかかわらず
ポジション量はほとんど変化が無い良い約定の仕方となりました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から170日間が経過して、
トラリピ自動売買注文約定回数は665回に増えており
総利益額は254,351円、年利換算では12.72%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして月曜のトラリピFX約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・79.03決済
・79.28決済
・79.03買い
・78.78買い
・78.53買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+1,500円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+254,351円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
12.72%




今回は先週金曜とは逆ですけど、前半と後半が反対の展開だったので
またトラリピとしては理想的な新規と決済のバランスになっていて
ゴールデンウィーク明けからの好調な約定パターンが続いています。

特に先週の利益や約定の仕方はかなり凄かったですし
暴落しても全然証拠金維持率も問題ない状態ですから
ユーロ問題で荒れる今はまだまだ稼げそうな感じがします。

以前からトラリピ研究者さんが書かれていたんですけど
ゴールデンウィーク明けからのしばらくは、トラリピの稼ぎ時になるというのが
本当にその通りになっていますし、このまま行くと今年の場合は
次の年間最大の稼ぎ時のお盆までそのまま続くのでは無いかとのこと。

現在の設定もトラリピ研究者さんが過去データをもとに
多くの時間を使って事前検証された結果出されたものを参考にしたんですけど
最初はこれほどまで良い結果が出るとは思っていませんでした。

すでに半年で年利10%ペースなので、今ペースが上がれば
やはり1年たてば24%とかそのあたりは狙えるのではと。

しかも暴落しても全く相場を気にしなくても良いぐらい安全ですし
ほぼ毎日約定する楽しさもあるので、ますますこれから楽しみです。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードをプレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【6/30までの期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せプレゼント
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpgna.jpg

COMMENT 0