

【豪ドル1000通貨トラリピFX】火曜は決済2回で利益上乗せ!トラリピ総利益は+267,577円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証176日目となる6月19日火曜日の豪ドルトラリピは
夜の相場で上昇したため決済が2回約定。

特別材料があったような気はしないんですけど、
G20で欧州銀行同盟の実現に向けた工程表策定が決まったり
ギリシャ緊縮策の緩和への期待などからでしょうか。

いずれにせよこの上昇でスワップ金利含めて+2,935円の利益でしたので
年利13%台に乗せた直後ですけど、14%台も見えてきた感じがします。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から176日間が経過して、
トラリピ自動売買注文約定回数は685回となっていて
総利益額は267,577円に増加、年利換算では13.38%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして火曜のトラリピFX約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・80.28決済
・80.53決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,935円(うちスワップ金利1,435円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+267,577円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
13.38%




火曜は前半が膠着で後半に上昇したので
注文約定回数は2回だけでしたけど、以前新規がかかってから
結構時間がたっていたのでスワップ分も上乗せされて
トラリピにしては結構効率よい利益の出方になりました。

月曜に年利換算13%台に乗せたばかりですけど、この調子でいくと
もう年利14%台も結構見えてきた感じがするので非常に楽しみですね。

現在の設定はトラリピ研究者さんが計算されたもので、
過去の膨大なデータを元に、最も資金的に安全で余裕を持たせられて、
それでいて回転が良くて利益をしっかり出せる通貨ペアと設定幅は
どの組み合わせかを考えられた結果豪ドルの25銭で3000通貨
ということになったそうなんですけど、実際これで運用を始めてから
半年以上たっているのに、今までの暴落でも全く危なげなく安全すぎるぐらいで
なおかつ約定しなかった日はたった5日しかありませんから驚異的。

しかも今年は昨年や一昨年以上にペースが良いということで
毎年恒例のゴールデンウィーク明けからの稼ぎ時もペースが良く
次の稼ぎ時となるお盆前後まで、このまま続くのではと書かれていますから
ますますこれから楽しみになりそうです。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードをプレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【6/30までの期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せプレゼント
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpgna.jpg

COMMENT - 0

