

【豪ドル1000通貨トラリピFX】月曜は新規5回、決済1回!ついにドイツも格下げ。トラリピ利益は+300,800円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証200日目となる7月23日月曜日の豪ドルトラリピは
先週金曜のスペイン財政懸念からの動きのおかげで
新規が5回、決済が1回といきなり良いスタートとなりました。

ちょうど先週は動きが止まりかけていたところに
金曜のスペイン懸念が出てきて大きく下げたので
これでまたポジションが仕込めて良い感じです。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして月曜の約定はトラリピFX以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・81.28買い
・81.03買い
・80.78買い
・80.53買い
・80.28買い
・80.53決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+300,800円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
15.04%




月曜はスペイン財政懸念を発端としたリスク回避の動きが加速して
大きく下げてくれたので新規がまず5回。さらに最後は戻したので
決済も1回約定してかなり良いスタートが切れました。

先週年利換算で15%に達したんですけど、
利益確定でポジションは少し減っていたので
ここでまた仕込めてポジションが増えましたから
また次の決済に向けた準備が出来たという感じです。

しかもスペインの問題でまだまだユーロは荒れそうですし
そうなるとリスク回避の動きで豪ドルも面白くなるので
これから数ヶ月はずっとチャンス相場になるかもしれません。

先週のように狭いレンジでもしっかり約定し、
大きく動いても証拠金維持率が安全すぎるぐらいで
かなり面白い設定になっているんですけど
これもトラリピ研究者さんが膨大な過去データから
最も資金的に安全で、なおかつ回転が良くて利益も出る、という組み合わせは
どの通貨とどの値幅で、どのぐらいの注文量かということを
長い時間かけて見つけ出された結果。

大暴落でもまったく相場が気にならないぐらいの安全性で
なおかつ順調に年利20%ペースで来ていますから
1年経過したら資金を増やしてさらに効率良く稼いで
将来の不安解消を実現できるなという気がします。

トラリピ研究者さんによると、ゴールデンウィーク明けは
毎年恒例のトラリピ稼ぎ時になるということで、実際そうなっているんですけど
今年は例年よりアツく、このまま次の稼ぎ時で、なおかつ年間最大の稼ぎ時である
お盆前後までずっと続く可能性が高いとのことですから、
今から2,3ヶ月だけトラリピを仕掛けるというのも
面白い投資方法かもしれませんね。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



9月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
合計5000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【9/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計5000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn0930.jpg

COMMENT - 0

