

【豪ドル1000通貨トラリピFX】月曜は新規、決済1回ずつで利益上乗せ。トラリピ利益は+310,523円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証205日目となる7月30日月曜日の豪ドルトラリピは
新規、決済が1回ずつで、ポジションの量は変わらないまま
利益だけが上乗せされて、証拠金が増え、さらに安全性が増しました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から205日間が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は771回に増加。
総利益額は310,523円、年利換算では15.53%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして月曜の約定はトラリピFX以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・82.28決済
・82.03買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,428円(うちスワップ金利1,678円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+310,523円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
15.53%




月曜は最初に決済が約定した後に下げてくれたので
新規注文がまた入ってポジションを仕込むことが出来ました。

つまりポジションの量は変わらないで利益だけが上乗せされていて
証拠金が増強されて安全性が増しながら利益が増えていますので
トラリピの約定の仕方としては一番理想的と言えるかなと。

こういう約定パターンが多いのは豪ドル25銭設定の特徴ですけど
この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしたもので。
これまで9ヶ月以上やってきて完璧な運用が出来ています。

研究者さんが過去の膨大なデータを元に最も理想的な
トラリピ設定を抽出されただけあるなという感じで
大暴落時でも余裕たっぷりの状態でいられましたし
ほとんど毎日約定するというのも嬉しい限り。

さらに研究者さんによると8月に入って、お盆前後が特に
年間最大のトラリピの稼ぎ時になるとのことですから
今後1ヶ月ぐらいは非常に楽しみです。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



9月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
合計5000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【9/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計5000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn0930.jpg

COMMENT - 0

