豪ドル1000通貨トラリピFX、月曜日は日銀為替介入で決済が2回約定。11日間のトラリピ実践で58回注文約定中。

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証11日目となる月曜日は、
なんと日銀の介入が入って、急激に上昇。
そのため決済注文が2回約定して、
ポジションが全て決済される嬉しい展開になりました。

先週木曜に全てのポジションが決済されたばかりで
再設定したらまたすぐ全て決済されましたので
豪ドルトラリピは非常に面白いです。

これで豪ドル3000通貨トラリピを開始してから、
11日間で58回のトラリピ注文が約定。
連続注文約定記録も続いています。

トラリピ設定はこれまでと同じく以下のような設定。

豪ドルFXトラリピ設定
・注文開始箇所・・・81.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置


そして月曜日のトラリピFX約定は以下のような結果。

豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・81.28決済
・81.53決済

1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+1,500円

豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+21,171円

トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
1.05855%

今回は日銀の為替介入による上昇なので
今度の再設定はどうしようかちょっと迷います。
FXトラリピ研究者さんがどう設定されるかを見て
自分も参考にしようかなと思っていますが。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/

11月1日から、マネースクエアジャパンからお話をいただき、
このブログからのトラリピ申し込みで、1000円のクオカードを
プレゼントできることになりました!うまく使ってください!

↓↓

m2j.jpg

COMMENT 0