【豪ドル1000通貨トラリピFX】木曜は決済1回でトラリピ利益は+324,081円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証213日目となる8月9日木曜日の豪ドルトラリピは
前の日に約定した新規注文が早速決済となって
非常に良いペースで利益が増えました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から213日間が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は789回に増加。
総利益額は324,081円、年利換算では16.20%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして木曜の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・83.03決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+324,081円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
16.20%




木曜は水曜に約定した新規が早速決済されましたので
ポジションの量はほとんど変わらずに利益だけ増えて
一番効率が良いトラリピの約定パターンとなりました。

こういう形だと、増えた利益で証拠金がさらに増強されますし
なおかつポジションの量は少ないままでずっと回転していくので
利益が出る上に安全性もさらに増すという良い流れが続いています。

先日は5月にできた新規ポジションも決済されましたから
こういう動きは短期的にも中期的にもできていることになり
これがこのトラリピ設定のすごいところですね。

現在の設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしているんですけど
これも過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを
検証して安全で約定ペースが良い通貨と値幅の組み合わせを考えられた結果。

実際10ヶ月近くやってきて、これまで暴落したこともありましたけど
一度も危ないと思ったことがありませんでしたし、むしろ暴落は嬉しいというか
逆に仕込みのチャンスと思うことができました。

それでいて約定しなかった日はたった7日しかありませんから
回転の良さも折り紙付き。これで年利20%ペースに乗っていますから
これからお盆、年末とまだまだ稼ぎ時が来るそうですし非常に楽しみです。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



9月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
合計5000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【9/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計5000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn0930.jpg

COMMENT 0