【豪ドル1000通貨トラリピFX】8月22日は新規3回で仕込み完了。トラリピ利益は+329,229円、年利16.46%で変化なし

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証222日目となる8月22日水曜日の豪ドルトラリピは
新規注文が3回約定して良い形で仕込むことが出来ました。

しかもFOMC議事録では追加緩和意見が多かったことがわかり
かなりドルが売られて、それ以外も売られていったようで
そこで新規もまた約定して良い感じになっています。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から222日間が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は799回に増加。
総利益額は329,229円、年利換算では16.46%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして8月22日の約定結果は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・83.03買い
・82.78買い
・82.53買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+329,229円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
16.46%




水曜は新規注文が3回。最近は決済が多めでしたし
その分利益は出ていますけどポジションが減っていたので
ここでまた仕込みが出来て次の決済の元ができたのは
とても良い流れなように思います。

現在の設定はトラリピ研究者さんが膨大な過去データから
最も資金的に安全で、なおかつ回転が良くて利益も出る組み合わせは
どの通貨と値幅、注文量かということを抽出された結果なんですけど
お盆明けから年末年始にかけてはトラリピ最大の稼ぎ時だそうで
そう思うとこれから非常に楽しみです。

実際10ヶ月が過ぎて大暴落も経験しましたけど
全然危なげなくて平気でいられるぐらいの安全性でしたし
約定しない日は月に1回あるかないかぐらいのペース。

それでいて年利20%ペースにオンラインという状態ですから
次のボーナスが出たら追加で資金を投入して
同じ設定でまわしていくようにすれば
将来の不安は自分で払拭できるぐらいになるなと思っています。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



9月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
合計5000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【9/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計5000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn0930.jpg

COMMENT 0