

【豪ドル1000通貨トラリピFX】8月29日は約定無し。トラリピ利益は+329,229円、年利16.46%で変化なし

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証227日目となる8月29日水曜日の豪ドルトラリピは
またバーナンキ講演を控えて様子見ムードとなったため
全体的に動きが小さく約定はありませんでした。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして8月29日は約定無し。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・なし



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+329,229円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
16.46%




どうも今週は週末のジャクソンホールでのバーナンキ講演で
どういう発言が出てくるかを見据えて動きが出にくいみたいで
トラリピも月曜、水曜と約定しない状態となっています。

でも今日は少し下げていましたからおそらく新規が約定していると思いますし
バーナンキ発言で何かしらの材料が出てくれば、大きくうごくかもです。

現在の設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしたんですけど
研究者さんによると、毎年8月の夏休み明けから年末年始は
年間最大のトラリピ稼ぎ時になるということですから
焦らずじっくり待っていれば良いかなと。

ふと思ったのは、この稼ぎ時の時期だけポジションを増やすというか
一時的に資金を投入して注文量を増やすことで利益をしっかり稼ぎ、
年明けになったら注文量を元に戻して資金も戻すということをして
効率的に稼ぐのも良いかなと。

まだ自分は10ヶ月ほどしか運用していませんけど
年利20%ペースで手堅く稼げていますから
1年間一回りしたら、そういうふうなことも
試していっても面白いかなと思っています。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



9月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
合計5000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【9/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計5000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn0930.jpg

COMMENT - 0

