

【豪ドル1000通貨トラリピFX】小動きの中でも新規1回、決済2回。トラリピ総利益は+348,532円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証244日目となる9月21日金曜日の豪ドルトラリピは
非常に動きが小さくなるなかでも新規が1回、決済が2回と
豪ドルトラリピ25銭設定の特徴が際立つ1日となりました。

通常時は他の通貨や値幅の設定でもそこそこ約定しますけど
動きが小さくなっても大きくなっても活躍して
なおかつ資金的に全く問題が無く、利益がどんどん出る、
というのは豪ドルトラリピ25銭設定の強みですね。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から244日間が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は846回に増加。
総利益額は348,582円、年利換算では17.43%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして9月21日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・81.78決済
・82.03決済
・81.78買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+1,500円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+348,532円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
17.43%




金曜は全然相場の動きが無かった割には
豪ドルトラリピが3回も約定していて
これぐらいの動きでも3階というのはさすがだなと。

しかもまた新規と決済が組み合わさっていますから
利益を出しつつ、しっかりポジションも仕込みつつの展開で
今週も1週間でそこそこ利益も出ましたので良い流れでした。

このように1日単位で見ても、数ヶ月単位で見ても
ちゃんと上下に動いて新規と決済が両方約定するので
どこで区切ってみてみても、ポジションの量があまり変わらず
利益だけ出ているというのは、豪ドルの大きな特徴かなと思いますし
これが豪ドルを選択してトラリピをする大きなメリットかなと。

自分がトラリピを始めてからもうそろそろ1年になりますけど
同じようなところで上下して新規と決済が繰り返されていることが多く
そのため利益が増えて、証拠金が利益によって増強されますから
どんどん安全性は増しながら、利益が積み上がっています。


これは豪ドル25銭設定の非常に優秀なところかなと思うんですけど
この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせになったそうです。

実際にこれまでやってきた中で大暴落も何回か経験しましたし
逆に上昇してポジションがすべて決済されることもありましたけど
とにかく危ないと思ったことは一度もありませんでした。

それでいてほぼ毎日約定して、今まで約定しなかったのは
だいたい月に1日ぐらいしかありませんから、回転率もすごいです。

そして研究者さんによると夏休み明けから年末年始は
毎年恒例となるトラリピの年間最大の稼ぎ時だとのことですし
これからはさらにペースが上がるかもしれません。

そう考えるとこの時期だけトラリピをやるというのも
結構賢い投資方法なのかなと思ったりします。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



9月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
合計5000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【9/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計5000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn0930.jpg

COMMENT - 0

