

【豪ドル1000通貨トラリピFX】金曜は新規1回でタイミング良く仕込み。来週はEU首脳会談でチャンスか

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証259日目となる10月12日金曜日の豪ドルトラリピは
全体は円安気味の動きが続いたんですけど、豪ドルは少し落ちたので
上手い具合に前日の決済で空いたスペースに新規が入りました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から259日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は875回に増加。
総利益額は356,869円、年利換算では17.84%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして10月12日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・80.28買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+356,869円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
17.84%




金曜は新規が約定してポジションを仕込めまたわけですけど
今週も良い感じで上下に動く展開となりましたから
週単位で見てもポジションの総量はほとんど変わっていません。

でもこの間に利益だけはしっかり増えて行っているので
その利益で証拠金が増えて、証拠金維持率が高まっており
安全性もどんどん良くなっているということになります。

そしてまもなく1年経過するんですけど
年利は18%ほど稼げていますし、しかも大暴落とかでも
全く危なげないぐらいの安全な設定でこの成績ですから
トラリピという取引手法の奥深さをとても感じます。

どのような相場、例えば暴落でも狭いレンジでも
非常に良い感じで注文が約定する結果になっているんですけど
これもトラリピ研究者さんが膨大な過去データから
最も資金的に安全で、なおかつ回転が良くて利益も出る、という組み合わせは
どの通貨とどの値幅で、どのぐらいの注文量かということを
長い時間かけて見つけ出された結果。

今まで大きく暴落したときでもびくともしませんでしたし
むしろ落ちれば落ちるほど嬉しいという初めての感情も体験できました。

それで、なおかつ約定しないのは月平均1日という驚異的な回転率ですし、
これは狭いレンジ相場でも最適に約定するように
じっくり検証された結果なのかなと思います。

またトラリピ研究者さんによると、9月から年末年始にかけては
毎年恒例のトラリピ稼ぎ時になるということですし
これからの3,4ヶ月がますます楽しみになってきました。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
合計5000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【12/31までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計6000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn1231.jpg

COMMENT - 0

