【豪ドル1000通貨トラリピFX】金曜は新規2回で仕込み完了!トラリピ理想的な約定継続中

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証269日目となる10月26日金曜日の豪ドルトラリピは
木曜の動きが反転して円高に動いてくれましたので
上手い具合に空いたところに新規注文が約定して
ポジションを仕込むことができました。

ちょうど木曜は決済3回、新規1回でしたから、
今回の新規2回で、決済3回で空いた分がきっちり埋まり
トラリピとしては理想的な約定パターンで終わることができましたし
1週間単位でもしっかり新規と決済が混ざってかなり利益も出たので
充実した1週間だったかなと思います。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から269日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は900回に増加。
総利益額は373,892円、利率換算では18.70%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして10月26日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・82.78買い
・82.53買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+373,892円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
18.70%




金曜は新規が2回で、最後に上手い具合に仕込めましたので
また来週からの相場で決済できる種が出来たという感じ。

しかも今週は8月22日に出来たポジションも決済されたので
スワップ金利ものって1週間単位でも結構利益は出ましたし
短期的にも中期的にもとても良い流れだったように思います。

このように数ヶ月単位で上下に動いて、ポジションの量があまり変わらず
利益だけ出ているというのは、豪ドルの大きな特徴かなと思いますし
これが豪ドルを選択してトラリピをする大きなメリットかなと。

自分がトラリピを始めてから1年以上経過したわけですけど
同じようなところで上下して新規と決済が繰り返されていることが多く
そのため利益が増えて、証拠金が利益によって増強されますし
それでいてポジションの総量はあまり変わりませんので、
どんどん安全性は増しながら、利益が積み上がっています。

これは豪ドル25銭設定の非常に優秀なところかなと思うんですけど
この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせになったそうです。

実際に自分で1年以上やってきて、大暴落も何回か経験しましたし
逆に上昇してポジションがすべて決済されることもありましたけど
とにかく危ないと思ったことは一度もありませんでした。

それでいてほぼ毎日約定して、今まで約定しなかったのは
だいたい月に1日ぐらいしかありませんから、回転率もすごいです。

そして研究者さんによると毎年9月から年末年始にかけては
トラリピの年間最大の稼ぎ時になるということですし
実際に9月から急速に約定ペースが上がってきていますから
これから数ヶ月はまだまだ期待できそうな雰囲気。

そう考えるとこの時期だけトラリピをやるというのも
結構賢い投資方法なのかなと思ったりします。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
合計5000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【12/31までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計6000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn1231.jpg

COMMENT 0