

【豪ドル1000通貨トラリピFX】大統領選はオバマ勝利後の乱高下でトラリピは最高の約定パターンに

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証277日目となる11月7日水曜日の豪ドルトラリピは
米国の大統領選挙でオバマ大統領が勝利と決まった後、
下げていた相場が一度上げて、さらにまた下がったので
トラリピにとっては理想的な変動となりました。

さらに今日はBOEとECBの政策金利発表を控えていますし
その後はドラギECB総裁記者会見など変動する材料があるので
まだまだトラリピの約定は面白くなりそうです。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から277日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は915回に増加。
総利益額は391,745円、利率換算では19.59%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして11月7日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・83.53買い
・83.78決済
・84.03決済
・83.78買い
・83.53買い
・83.28買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+5,185円(うちスワップ金利+3,685円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+391,745円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
19.59%




大統領選挙を受けた相場はさすがという感じで
まあ動きが上下になってくれましたから、
トラリピのように上下動を捕える自動売買にとって
一番理想的な動き方だったなと思います。

しかも新規4回で決済2回ですから、利益が出ているのに
ポジション量は2回分しか増えていないという流れですし
今週は決済メインのペースが続いていたので
週単位で見るとポジションの量は変わりません。

なのに利益はバンバン出ているわけですから
それで証拠金が増えて、証拠金維持率も上がって
週初よりも安全性が増しているという状態。

これがしょっちゅう起こるのが豪ドル25銭設定の特徴なんですけど
この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせになったそうです。

実際に自分で取引を開始した後に大暴落は何回かきましたけど
余裕過ぎるぐらい維持率がありましたし、もっと下げても良いぐらいでした。
逆に今年4月頃には暴騰で全ポジションが決済される嬉しいこともあったりと
この設定の絶妙さはこれまで何度も感じています。

また研究者さんによると毎年9月から年末年始は
年間最大のトラリピの稼ぎ時になるとのことなので
これからも非常に楽しみです。

でもやっぱりこういう稼ぎ時があるということは
何か複合的にせよ理由があると思うので
この時期だけトラリピを仕掛けるというのも
かなり面白いんじゃないかと思います。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
合計5000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【12/31までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計6000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn1231.jpg

COMMENT - 0

