

【豪ドル1000通貨トラリピFX】木曜は小動きで約定無し。豪ドルは少し売られ気味

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証293日目となる11月29日木曜日の豪ドルトラリピは
一応豪ドルが少し下げて、資源国が弱かったかなという感じでしたけど
動き自体がそれほど大きくなかったため、約定無しとなりました。

しかし来週を見てみると、雇用統計も控えていますし
各国の政策金利発表も予定されていますから
意外とここから大きな動きが出るかなという感じもしますので
現在の膠着から大きくブレイクすればトラリピも面白くなりそうです。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして11月29日は約定なし。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・なし



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+447,636円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
22.38%




今週はこれまでの円安相場が少し止まっているので
トラリピも決済だらけで利益がガンガン出ていた状態から
少し落ち着いて新規注文が間に入ったりするようになりました。

決済が続くと利益が出まくるのは嬉しいんですけど
その分ポジションは減ってきていたわけですから
とりあえず一度下げてくれたのは良かったですね。

あとはまたここから上昇が続いていくのか、
反転して円高に戻るのかということになりますけど
上に行けばまた決済が約定して利益が増えていく嬉しい流れですし
下げたら下げたでポジションが仕込めますから
どちらに動いても嬉しい状態と言えます。

現在の設定はトラリピ研究者さんが過去3年分のデータを元に
検証された結果を真似させてもらっていますけど
研究者さんは香港ドルも同時にされていて、
9月から年末年始にかけてのトラリピ最大の稼ぎ時では
結構利益が出ているようなので、こちらも面白そうです。

今はとりあえず豪ドルだけでやっていて、そのうち資金を増やすか
それか香港ドルを追加するかっていうのが悩みですけど
どっちにしても良い悩みなので、しばらく悩んでいるのも良いかと思ったりしています。

まだまだ面白い相場が続きそうですし
この9月から年末年始にかけてのトラリピの稼ぎ時は
毎年恒例ということで何かしら複合的要因があると思うので
今後2,3ヶ月はまだまだトラリピでガッツリ稼げそうです。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
合計5000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【12/31までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計6000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn1231.jpg

COMMENT - 0

