【豪ドル1000通貨トラリピFX】金曜は約定2回で良い1週間。来週は衆院選の結果と日銀会合の結果を受けた相場でトラリピ期待

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証304日目となる12月14日金曜日の豪ドルトラリピは
円安が続くかと思いきや一度買い戻され、その後また売られ、
みたいな相場になりましたので、トラリピとしては格好の相場となり
新規注文、決済注文ともに1回約定して良い1日となりました。

しかも今回も3月のポジの決済でスワップが5千円以上のって
1日の利益としてはかなり大きくなっていますし、
日曜の衆議院選挙の結果とか、日銀会合の結果を受けて
来週の相場も大きく動けばトラリピはかなり面白くなりそうです。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から304日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は964回に増加。
総利益額は499,330円、利率換算では24.97%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして12月14日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・88.28決済
・88.03買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+6,132円(うちスワップ金利5,382円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+499,330円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
24.97%




この1週間はまた円安が進んだことで、
3月に出来た新規ポジションの決済になりましたので
スワップ金利がかなりのって、利益も大量に出ました。

ちょうど10月半ばにトラリピ開始から1年経って、
そのときは年利18%を達成できたわけですけど、
そこからたった2ヶ月で25%まで上がってきていますから
この数ヶ月のペースアップは相当すごいですね。

単純に考えて、2ヶ月で本来の4ヶ月分の利益ですから
倍のペースになっているという感じです。

また決済だけではなくて最後に新規ポジションも約定し
しっかり仕込みも出来て次の決済の種も出来ていますから
トラリピの約定の仕方としてはかなり良かったと思います。

豪ドル25銭間隔設定にしてからずいぶん経ちますけど、
この設定の大きな特徴は、短期的でも、数ヶ月単位でも
同じようなところで上下に動いていく感じになるので
ポジションの総量はあまり変わらないままで利益だけが増えることです。

つまり資金効率がとても良く、出た利益で証拠金が補強され
さらに安全性が増すという良いスパイラルになりますから
絶妙な設定だなと改めて思いますね。

この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしたんですけど
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせだったそうです。

実際に自分で1年以上やってきて、大暴落も何回か経験しましたけど
これほどまでに余裕で構えていられるかというぐらい安全でしたし
逆に上昇が進んでポジションが全決済される嬉しい展開もありました。

そして研究者さんが以前から書いておられたように
9月から年末年始が年間最大かつ毎年恒例の稼ぎ時、
ということも現実になっていますから、
これからもまだまだ楽しみが続きそうです。

よくよく考えたら、9月から2月頃までだけトラリピを仕掛けて
稼ぎ時だけガッツリ運用するというのも面白いかもですね。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
合計5000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【12/31までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計6000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn1231.jpg

COMMENT 0