

【豪ドル1000通貨トラリピFX】日銀の追加緩和前後で3回約定!今日は米下院議長が共和党の減税延長法案採決を中止で円高

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証308日目となる12月20日木曜日の豪ドルトラリピは
まず朝方の下落で新規注文が1回約定した後
日銀の追加緩和が発表されたところからの下落でさらに新規が1回。

そして夕方以降戻して円安方向に動いたところで決済が1回と
非常に良い流れで3回約定してくれましたし、ちょうど火曜に全決済になり
その後新規ポジションが欲しいなと思っていたところだったので
新規が多めに約定したのも良い流れでした。

また今日は昼前から米下院議長が共和党の減税延長法案の採決を中止し、
そこから円高になっていますから、また新規が約定してそうですし
一番理想的なトラリピの約定パターンとなっています。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から308日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は967回に増加。
総利益額は507,779円、利率換算では25.39%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして12月20日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・88.28買い
・88.03買い
・88.28決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+507,779円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
25.39%




木曜は日銀金融政策決定会合で追加緩和が発表されて
一度下げましたのでそこまでの流れで新規が2回。
そしてその後の上昇で決済が1回約定していますので
かなりバランス良く約定しています。

ちょうど火曜にポジションが全部決済されて利益が大きく出た後だけに
新規注文が欲しいなと思っていたところでこういう流れなので
約定パターンとしても理想的かなと。

そして今日はまた下落していますから新規が約定してそうですし
やはりこの時期のトラリピというのはかなり面白いなと思います。

これもトラリピ研究者さんが膨大な過去データから
最も資金的に安全で、なおかつ回転が良くて利益も出る、という組み合わせは
どの通貨とどの値幅で、どのぐらいの注文量かということを
長い時間かけて見つけ出された結果なんですけど、
研究者さんは以前から、9月から年末年始がトラリピ年間最大の稼ぎ時で
なおかつ毎年恒例の稼げる時期であると書かれていました。

実際に今年も9月頃からだんだん約定ペースが上がってきて
1年経過した10月半ばで年利18%。そしてそこから2ヶ月で25%ですから
そのすさまじさがわかります。

なおかつ研究者さんによれば、今年はユーロ問題や
アメリカの財政の崖や、日本で政権交代が起こるなど
色々大きな材料があるので、このまま来年の春ぐらいまで
稼ぎ時が続くのではと書かれていますし、
そうなるとまだまだこれから稼げそうな気がします。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
合計5000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【12/31までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計6000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn1231.jpg

COMMENT - 0

