【豪ドル1000通貨トラリピFX】水曜は麻生副総理兼財務・金融相発言で円安加速!決済3回でポジション全て決済。

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証312日目となる12月26日水曜日の豪ドルトラリピは
円安が加速して決済注文が立て続けに3回約定して利益増加。

さらにこの決済でポジションが全て決済され、
値動きも上に抜けましたので、新規注文を追加で設定でき、
非常に嬉しいクリスマス明けの相場となりました。

昨日は麻生副総理兼財務・金融相が安倍首相から、
円高対策に効果的な手段を検討するよう指示されたと発言し、
補正予算で思い切った規模にすると発言したことから
円安が強くなっていますから、まだ期待出来そうですね。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から312日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は972回に増加。
総利益額は510,029円、利率換算では25.50%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.78
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして12月26日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・88.03決済
・88.28決済
・88.53決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,250円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+510,029円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
25.50%




クリスマス明けはいきなり決済3回で利益が出て、
さらにこれでまた全ポジションが決済という
非常に嬉しい流れとなりました。

で、そのまま上に抜けて行っていますから
また設定を上にズラして入れています。

それにしても本当にこの豪ドルトラリピ25銭設定をしてから
暴落時でも全く不安無くポジションを仕込むことが出来て、
その後の上昇で全決済も何度も経験できていますし
本当にこの設定はかなり絶妙な設定だなと思います。

この設定はトラリピ研究者さんが過去3年分のデータを元に検証された結果を
そのまま真似させてもらっているんですけど、検証結果と全く同じように
最も効率が良く、安全性が高く、利益が出やすいということが
実際に自分の取引でも体験、そして実証できているのがすごいなと。

そして1年経過で年利換算18%がしっかり稼げたうえに
そこから2ヶ月で25%に達しているわけですけど、
これも以前から研究者さんが、毎年9月から年末年始は
トラリピ年間最大の稼ぎ時になると書かれていたのが
その通りになって爆益が出た形です。

こうなってくると資金を増やしてさらに注文も増やし、
という感じでやってみようかなと思っているんですけど
とりあえず年明けにそれは考えるとして・・・。

でもまあこのトラリピのおかげで忙しい年末であっても
精神的にとても余裕があるというか、相場を気にしなくて良いので
忙しくても何となくラクというのが本当に助かります。

正月も相場を気にしなくて過ごせるというのも嬉しいですし
研究者さんによれば、今年はユーロ問題やアメリカの財政の崖、
そして安倍政権誕生と色々大きなトピックがあるので
このまま稼ぎ時は春頃まで続きそうと書かれていますから
来年もトラリピはまだまだ面白いことになりそうです。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/

COMMENT 0