

【豪ドル1000通貨トラリピFX】トラリピ決済連続約定で上抜け!追加設定完了。ECBは据え置き予想だが利下げ観測も

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証321日目となる1月9日水曜日の豪ドルトラリピは
一転してまた円安に戻ったため、月曜火曜で約定した新規4本のうち、
3本分が決済されてしっかり利益が出ました。

また今日は先ほど昼休みに確認したところ、
さらに決済が続いていて、全決済になって
上方向に抜けていましたので、設定を追加しました。

これで今日はECB政策金利発表とドラギECB総裁会見ですから、
据え置き予想の中で利下げが出たら動きが荒れそうですし、
トラリピもさらに約定回数が増えるかもしれませんね。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から321日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は996回に増加。
総利益額は518,301円、利率換算では25.92%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・92.53
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして1月9日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・91.78決済
・92.03決済
・92.28決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
++2,272円(うちスワップ金利+22円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+518,301円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
25.92%




雇用統計での大量約定が明けてからも
非常に良いペースで約定が続いていますし
しかも上下に交互に来るという理想的展開ですけど
これでまたポジションが減って、しかも今日は上に動いていて
先ほど見たら上抜けしていましたので、設定をさらに上にずらしました。

こうなるとまた今度は下げて仕込めたら嬉しいなという感じですけど
このトラリピ設定の場合は、決済中心でも1日の中に新規もあったりで
新規と決済が混ざり合いながらなので、うまく回せますから
そのあたりは自然と良い案配になるかなと思っています。

つまり上下に交互に約定することが多いということなんですけど
豪ドルトラリピ25銭設定の面白いところはまさにこの動き方。

なぜかというと、ポジションの量は1週間単位でもほとんど変わらず
利益が増えることで、証拠金が増えるので、安全性が増していって
やればやるほど安全に利益が増えていくという良いスパイラルだからです。

現在の設定はトラリピ研究者さんのものを参考にしたんですけど
トラリピ研究者さんが過去の膨大なデータを元に長い時間をかけて検証された結果、
最も効率が良く、中長期的に利益が出せて、暴落でも安全な設定ということで
現在の豪ドル25銭間隔設定に3000通貨を組み合わせるという結果が出た模様。

実際に自分もそれを参考にしてトラリピをやってますけど
今まで1年以上やってきて約定しなかった日は月1回ぐらい。

この回転率と効率の良さで、なおかつ大暴落も何度かありましたけど
一度も危ないと思ったことがないというか、危ないと思う段階よりも
もっと前ぐらいの余裕の状態でした。

それでいて年利18%ペースで利益が出た後、年末年始の稼ぎ時で、
たった2ヶ月でそこから25%まで来て、今も良いペースですし
研究者さんによれば今年は例年以上に稼ぎ時が長く続き、
年始で終わらず春ぐらいまで行くと分析されていますので
まだまだ期待して良いかなと思っています。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/

COMMENT - 0

