

【豪ドル1000通貨トラリピFX】ドル円90円目前。調整も入るか。トラリピは好調維持

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証324日目となる1月14日月曜日の豪ドルトラリピは
それほど豪ドル自体の動きは大きくなかったものの、
その中でも新規1回、決済2回が約定して利益を積み上げることができました。

そろそろドル円が90円に近づいていますから、
節目を前に不安定な動きや反転もあるかもですし
そうなると豪ドルトラリピ25銭設定としては
絶好の活躍場面が来るかなという感じがしますね。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から324日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,007回に増加。
総利益額は+522,912円、利率換算では26.15%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・94.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして1月14日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・94.28決済
・94.53決済
・94.28買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+1,500円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+522,912円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
26.15%




月曜は豪ドルの動き自体は少し控えめでしたけど
今回も決済2回約定して利益がしっかり積み上がりましたし
ここ数ヶ月は利率換算での伸びがすごいですから、
良いトラリピ約定ペースが続いています。

こうなってくるとまた全決済もあるかなと思いますけど
これまで全決済になった時には設定を少しずらして対応し
そこからまた上手くいってますし、そのときの相場の感じと
資金の状態とを見ながら、設定追加を考えたいなと。

でも最近はポジションが少ない状態で、それがすぐ決済され
また追加という流れが続いていますので、この際一度大きく下げて、
ポジションが大量に増えても面白いなと思いますが。

現在のペースは昨年9月ぐらいから徐々に上がってきたものですけど
10月半ばにトラリピ開始から1年たった時点で年利18%だったのが
そこから3ヶ月で26%まで上昇するというすさまじい勢いですし
やはり9月から年末年始にかけて、毎年トラリピは稼ぎ時になり
なおかつ年間最大の稼ぎ時というのもわかる気がします。

現在の設定はトラリピ研究者さんが過去3年分のデータを元に検証された結果を
そのまま真似させてもらっているんですけど、検証結果と全く同じように
最も効率が良く、安全性が高く、利益が出やすいということが
実際に自分の取引でも体験、実証できています。

また9月から年末年始の稼ぎ時について言及されていた研究者さんは、
今年はユーロ問題やアメリカの財政の問題がまだ残っていて、
なおかつ日本でも安倍政権が誕生したことで、まだまだ稼ぎ時が続き、
少なくとも春頃まではトラリピで稼げそうという予想をされていますので
ここにさらに追加で資金を入れて、もっと注文量を増やしても良いかな、
などということも考えています。

まあでもそこは焦らず、今でも十分すぎる年利ですから
そのあたりはじっくり考えていこうと思います。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/

COMMENT - 0

