

【豪ドル1000通貨トラリピFX】雇用統計では毎回トラリピ活躍!木曜は合計5回でまたトラリピ全決済

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証337日目となる1月31日木曜日の豪ドルトラリピは
前半は少し円高気味で推移したため新規注文が2回、
その後NY市場で円安が進んだためそこで決済が3回約定し
またポジションの総量は1回分減っただけで、利益は3回分増え、
トラリピとして理想的な約定パターンが続く結果となりました。

そして今日は朝方にさらに決済が約定して
トラリピはポジション全決済となりましたので
昼前に追加注文を入れて設定を上にずらしています。

さらに今日は雇用統計ですから大きな動きが出れば
またトラリピは大量に約定してくれる可能性もあるので
まだまだ楽しみな状態が続きそうですね。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から337日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,073回に増加。
総利益額は+549,826円、利率換算では27.49%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・95.53
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして1月31日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・94.78買い
・94.53買い
・94.78決済
・95.03決済
・95.28決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,250円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+549,826円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
27.49%




木曜は前半が円高、後半が円安とはっきりわかれたので
前半で2回仕込んで、後半でその仕込み2回分に加えて
前日までのポジション1つを加えた3つが決済と
これまた1日単位で見ると、ポジション量は1回分減っただけで
利益は3回分出るという豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴が出ています。

豪ドルトラリピ25銭設定ではこういうことが良くあるんですけど
この利益で証拠金が増えているので、1日前よりも安全性は増しているわけで、
これがずっと繰り返されますから、1年間にすると本当に安全になりつつ
利益がしっかり出るという形です。

現在の設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを
長い時間かけて検証された結果、ベストな組み合わせが
豪ドル25銭設定の3000通貨というものだったそうですけど
実際に1年経過した昨年10月半ばで年利18%に達しました。

さらにそこから3ヶ月で27%まで到達していて、
この3ヶ月は昨年の倍のペースで来ています。

この1年3ヶ月の間暴落も何度もありましたけど
全然危なげなく、これほどまでに気持ち的にもラクで
安心できた状態でこれるとは驚きでした。

年利20%近くが確実に出るということを考えると
銀行にある資金も追加で入れてやれば、さらに安全で効率よく
利益を出していくこともできますし、そう考えてみると
サラリーマンの自分にはとても適している投資だなと。

あとは通常なら年末年始で終わる毎年恒例のトラリピ最大の稼ぎ時が
今年はまだまだ春頃まで続くと研究者さんも予想されていますので
これから数ヶ月はガッツリ稼げるかなと。

究極は稼ぎ時の時期だけトラリピをしかけ、
それ以外の時期は仕掛けないという形なのかもしれません。
そうすれば毎年9月から年末年始の恒例の稼ぎ時だけで稼ぎ
後は稼ぎ時が伸びればそれに合わせて設定を置いておいて、
という微調整でやるのも面白いかなと思ったりします。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
最大6,000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計6000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg

COMMENT - 0

