

【豪ドル1000通貨トラリピFX】白川日銀総裁辞任報道でトラリピは合計8回約定!また円安に戻りポジション全決済

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証340日目となる2月5日火曜日の豪ドルトラリピは
白川日銀総裁辞任の報道から一気に円安に動きましたので
またトラリピ追加設定分まで全て決済されて上抜け。

その後夜にも追加設定をしたらまた決済されていて
非常に良いペースで新規と決済が繰り返されていますし
昨日だけでも新規3回、決済5回という成績となりました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から340日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,092回に増加。
総利益額は+557,326円、利率換算では27.87%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・97.03
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして2月5日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・96.28買い
・96.53決済
・96.28買い
・96.53決済
・96.78決済
・97.03買い
・97.03決済
・97.28決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+3,750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+557,326円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
27.87%




火曜は日銀の白川総裁が、任期が来る前に辞任する、
ということがニュースで流れて、それが円安に拍車をかけましたけど
また次の日銀総裁を巡って色々情報が出て、相場も動きそうなので
トラリピはまだまだ稼ぎ時が続きそうですね。

それにしても最近は約定回数も多い上に
全決済と追加注文の繰り返しで
トラリピの理想的約定が止まらないという感じです。

この設定はトラリピ研究者さんが過去3年分のデータを元に検証された結果を
そのまま真似させてもらっているんですけど、検証結果と全く同じように
最も効率が良く、安全性が高く、利益が出やすいということが
実際に自分の取引でも体験、そいて実証できているのがすごいなと。

そして1年経過で年利換算18%がしっかり稼げましたし
そこから3ヶ月経った現在、もう27%まで来てますから
この数ヶ月の約定ペースは凄まじいです。

また今まで暴落しても全然びくともしない安全性で
それゆえに相場をあまり気にしなくても良いというか
本当にプレッシャーも何も無く利益が出せていますので
驚きというか、こんな面白い設定の仕方があるんだ、と。

まあ究極はトラリピの稼ぎ時だけトラリピを仕掛けて
約定が多い時期が終わると設定をはずすという感じかなと思いますけど
研究者さんが予想されていたように、今年の稼ぎ時は
年始相場で終わらずに春頃までは少なくとも続きそうですし
この設定のままガッツリ稼ぎたいと思います。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
最大6,000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計6000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg

COMMENT - 0

