

【豪ドル1000通貨トラリピFX】ドラギECB総裁会見でトラリピはポジションの仕込み連続約定

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証342日目となる2月7日木曜日の豪ドルトラリピは
ドラギECB総裁が会見で、ユーロ圏の景気に慎重な姿勢を示し、
最近のユーロ高に関してもインフレと成長に影響するか
注意深く見守っているという発言があって下落。

そのためトラリピでは決済1回の後新規が3回で
うまくポジションを仕込むことができました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から342日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,104回に増加。
総利益額は+559,576円、利率換算では27.98%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・97.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして2月7日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・96.78決済
・96.53買い
・96.28買い
・96.03買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+559,576円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
27.98%




木曜はやはりドラギECB総裁の会見が効いて
下落による新規注文の連続約定となったわけですけど、
最近は決済だらけでガンガン利益が出ていた分
ポジションをしっかり仕込めることは少なかったので
ちょうど良い感じで仕込みができたなと思います。

このトラリピ設定は数ヶ月単位で上下に動いて、
ポジションの量があまり変わらずに利益だけ積み上がりますし
その利益で証拠金が増えて、ますます安全性が増すので
これが豪ドルを選択してトラリピを仕掛ける一番の利点かもしれません。

自分がトラリピを始めてから1年3ヶ月近くが過ぎたんですけど
昨年10月半ばに1年経過した時点で年利18%だったのが、
そこから3ヶ月ほどで28%間近まで一気に来ていますし
これはサラリーマンの自分には十分すぎるぐらいの成績。

これは豪ドル25銭設定の秀逸なところかなと思うんですけど
この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせになったそうです。

実際に自分でも大暴落は何回か経験しましたし
逆に上昇してポジションがすべて決済されることも経験し
色々な相場に遭遇しましたけど、危険を感じたことは一度もありません。

それでいてほぼ毎日約定して、今まで約定しなかったのは
月に1回あるぐらいですから回転率も凄まじいです。

また研究者さんが以前から書かれていたように、
毎年9月から年末年始にかけてが年間最大の
トラリピの稼ぎ時になるという情報が、その通りになりましたし
研究者さんは今年はまだ日本、ユーロ、アメリカで
それぞれ大きなネタがあるので、まだまだ稼ぎ時は続き
ゴールデンウィークぐらいまで続くと書かれているので
これからはさらにペースが上がるかもしれません。

そう考えるとこの時期だけトラリピをやるというのも
結構賢い投資方法なのかなと思ったりします。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
最大6,000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計6000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg

COMMENT - 0

