

【豪ドル1000通貨トラリピFX】豪ドルは軟調!資源国通貨売りの始まりか

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証351日目となる2月20日水曜日の豪ドルトラリピは
ようやくしっかり動きが出てきて新規注文が3回約定。

注目のFOMC議事録ではドルが買われる反応ですし
週末に向けてさらに動きが出てきてくれれば
トラリピも再び大量約定となるかもしれません。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から351日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,138回に増加。
総利益額は+572,370円、利率換算では28.62%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・97.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして2月20日のトラリピ約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・96.53買い
・96.28買い
・96.03買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+572,370円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
28.67%




水曜はそこそこの下落で新規注文が3回約定したわけですけど
元々大暴落が何度か連続してきても大丈夫なようになっている
今のトラリピ設定では、逆に暴落してもチャンスになりますから
この際もっと下げてポジションを仕込める展開になっても良いなと。

豪ドルトラリピの25銭設定というのは
トラリピ研究者さんが長い時間をかけて抽出されたもので、
過去の膨大なデータを元に、安全性と回転率とを両立させながら
最も利益が効率的に出て、暴落でも安全な組み合わせを考えられた結果で
それを参考にして自分もトラリピ設定を組んでいます。

さらにトラリピ実践検証開始から1年3ヶ月が経過したわけですけど
開始から1年経過時点で年利18&だったものが、そこから3ヶ月で28%と
毎年恒例と言われるトラリピの稼ぎ時の威力も感じられました。

これまで大暴落が来た時でも、全く安全どころか
むしろもっともっと暴落してくれても良いぐらい余裕で、
そこでポジションをしっかり仕込んで、上昇時に決済されることで
かなりの利益を出すことが出来て今まで来ています。

そして研究者さんが以前から書いておられるように、
9月から年末年始はトラリピ最大の稼ぎ時となりましたし
まだそれが継続する見込みで、今年は春頃まで続く、
という観測をされていますから、この時期だけに限定して
トラリピを仕掛けるというのも面白いアイデアかもですね。

自分はとりあえず1年間回してみて、他の時期の良さも実感出来たので
今もそのまま続けていますけど、新たにトラリピを始める方でも、
9月から年末年始だけこの設定でしかけておいて
その後は外しても良いですし、ずっとこの設定で仕掛けつつ、
9月から年末年始だけ資金を追加して注文量も増やして
ガッツリ利益を取るというのも面白いのではないかと思っています。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
最大6,000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計6000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg

COMMENT - 0

