【豪ドル1000通貨トラリピFX】トラリピ過去最高約定回数!イタリア総選挙で爆益

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証355日目となる2月26日火曜日の豪ドルトラリピは
イタリア総選挙の影響がしっかり残って上下に大きく動きましたので
トラリピでは新規11回、決済11回の合計22回の大量約定。

前日月曜が17回でしたし、完全にトラリピは祭状態で
今回の22回は過去最高の約定回数となっていますし、
なんせ今回は新規と決済が同数ですから、
ポジションは全く増えずに利益だけが増えているという
トラリピにとって理想的な約定パターンとなっています。

さらにまだ影響は続くと思われますので
今後しばらくはトラリピでガンガン稼げそうです。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から355日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,186回に増加。
総利益額は+587,937円、利率換算では29.40%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・97.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして2月26日のトラリピ約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・94.28決済
・94.53決済
・94.78決済
・95.03決済
・94.78買い
・94.53買い
・94.28買い
・94.03買い
・93.78買い
・94.03決済
・94.28決済
・94.53決済
・94.28買い
・94.53決済
・94.28買い
・94.03買い
・93.78買い
・93.53買い
・93.28買い
・93.53決済
・93.78決済
・94.03決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+8,250円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+587,937円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
29.40%




今回の約定で利率換算は一気に29.40%まで上昇。
つい先日、10月半ばにトラリピ開始から1年経過した時点で、
年利18%だったのが、そこから3ヶ月半ほどの間に
29.40%まで増えたわけですから、昨年の倍以上のペースです。

この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせになったとのこと。

そしてトラリピ研究者さんは以前から予想されていたんですけど、
元々毎年恒例の9月から年末年始の稼ぎ時が、今年は未だに終わらず、
このままGWかお盆まで続くとのことで、それが現実になっています。

ここまで1年3ヶ月、大暴落したときも全く危なげなかったですし
今回もイタリア総選挙からの暴落が逆にチャンスとなっていて、
豪ドルトラリピ25銭間隔設定は、荒れても安全で、逆に荒れた方が
チャンスになるということが良くわかりましたから、
このままもっと荒れてくれれば最高ですね。

もともと安全すぎるぐらいなのに、それ以上安全になってどうする、
みたいな感じもするんですけど、これほど安全なら、
1ヶ月に1回ぐらいチェックするだけでも大丈夫ですし
まさに不労所得に近づいているなという感じがします。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
最大6,000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計6000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg

COMMENT 0