

【豪ドル1000通貨トラリピFX】キプロス問題でトラリピも大量約定。預金への課徴金次第でさらにトラリピ祭か

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証369日目となる3月18日月曜日の豪ドルトラリピは
キプロス問題によって大きく窓が開いたため
いきなり新規5回が約定しましたが、その後の戻しで決済も4回と
非常に効率良く約定する豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴が出ました。

キプロス問題では、週末のユーロ圏財務相会合で、
100億ユーロを支援する代わりに、銀行預金者に負担を求めるという
異例の措置が決まって預金封鎖や預金者への課徴金などの話が出て
いきなり荒れる流れとなったわけですけど、こういう荒れ相場は
豪ドルトラリピ25銭間隔設定にとって逆に稼ぎ時になるので
まだまだ今週荒れてくれれば期待出来そうです。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から369日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,248回に増加。
総利益額は+617,440円、利率換算では30.87%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・99.78
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして3月18日のトラリピ約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・99.03買い
・98.78買い
・98.53買い
・98.28買い
・98.03買い
・98.28決済
・98.53決済
・98.78決済
・99.03決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+3,000円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+617,440円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
30.87%




今回はまたユーロ問題で荒れたわけですけど
キプロスがそういう状況になっているというのは
なかなかニュースなどでも無かったので驚き。

まあでもよくよく考えてみると、自分が設定を参考にした
トラリピ研究者さんは、以前からユーロ問題について書かれていて
これが残っているから未だに年間最大のトラリピの稼ぎ時が終わらず、
このままお盆ぐらいまでずっと続くと予想されていましたので
今回それが現実になって改めてすごいなと。

現在の設定はトラリピ研究者さんのものを参考にしたんですけど
トラリピ研究者さんが過去の膨大なデータを元に長い時間をかけて検証された結果、
最も効率が良く、中長期的に利益が出せて、暴落でも安全な設定ということで
現在の豪ドル25銭間隔設定に3000通貨を組み合わせるという結果が出たを
トラリピに設定されているだけに、盤石の状態。

実際に自分もそれを参考にしてトラリピをやってますけど
今まで1年4ヶ月やってきて、約定しなかった日は月1回ぐらい。

この回転率と効率の良さで、なおかつ大暴落も何度かありましたけど
一度も危ないと思ったことがないというか、危ないと思う段階よりも
もっと前ぐらいの余裕の状態でした。

それでいて昨年10月半ばに1年経過した時点で
年利18%ペースで利益がどんどん出たわけですけど
今年は研究者さんの予想通り、昨年秋からの稼ぎ時が未だに終わらず、
1年経過から4ヶ月経っただけなのに、もう利率で31%近くまで来ています。

サラリーマンの自分にとっては副収入として十分すぎるぐらいですし
研究者さん情報によると、アベノミクスやユーロ問題
そして実質先延ばしになっているアメリカの財政問題があるので
お盆あたりまではトラリピ最大の稼ぎ時が続くと書かれているため
まだまだ期待して良いかなと思っています。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
最大6,000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計6000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg

COMMENT - 0

