バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  豪ドルトラリピ・サイクル注文  >  豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 >  【豪ドル1000通貨トラリピFX】キプロス、ユーロの支援策を否決。デフォルトやユーロ離脱も?
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【豪ドル1000通貨トラリピFX】キプロス、ユーロの支援策を否決。デフォルトやユーロ離脱も?

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証370日目となる3月19日火曜日の豪ドルトラリピは
キプロスがユーロの支援を議会で否決したことから
再び円高の動きが発生して新規4回と決済2回が約定。

豪ドルトラリピにとって荒れれば荒れるほど
チャンス相場というか稼げるのが特徴でもありますので
キプロスショックで動きが出るのは大歓迎です。

これでまたデフォルトとかユーロ離脱の可能性も報じられ
さらに不安定になってきていますので、トラリピの今後も
さらに期待出来るかなと。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から370日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,254回に増加。
総利益額は+618,940円、利率換算では30.95%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。



豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・99.78
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして3月19日のトラリピ約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・99.28決済
・99.03買い
・98.78買い
・98.53買い
・98.28買い
・98.53決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+1,500円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+618,940円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
30.95%




それにしても相変わらずトラリピの稼ぎ時は止まらない様子で
本当にこのままお盆まで続いて丸一年継続となるかもなので
今年は一時的に注文を増やしたりしても面白そうですね。

キプロス問題についても、キプロス議会が支援策を否決したので
このまま支援を受けられなければ、債務不履行になったり
ユーロから離脱するということもありえますし、
そうなればまた動きはかなり大きくなって
トラリピも大量約定となるかなと。

現在の設定はトラリピ研究者さんが事前検証された結果
安全性と効率の良さを追求して設定されたものを真似ているんですけど
ずっとこれまでトラリピをやってこられている研究者さんによれば
毎年恒例かつ年間最大のトラリピの稼ぎ時が、9月から年末年始とのことで
実際昨年の9月からは格段にトラリピの約定ペースがアップしました。

そのおかげで昨年10月半ばにトラリピ開始から1年経過した時点で
年利18%だったのが、そこから5ヶ月たった現在、31%ほどと
急激に増えていますし、今年は未だに稼ぎ時が終わる気配がありません。

研究者さんは、昨年の安倍政権誕生の時点で、今回の稼ぎ時は
年始で終わらずにGW頃まで行くかも、と予想されていたのですが
それが的中していますし、さらに現時点ではお盆まで伸びる可能性も
言及されていますので、今後数ヶ月間非常に期待が高まります。

もともと大暴落しても大丈夫なようにと考えられていて
なおかつ小さい値動きでも約定するといいうことに加え
上下動が上手く交互に来るので、ポジションの量はあまり変わらず
利益だけがどんどん増えて、その利益で証拠金も増えて、
証拠金維持率が上がって、結果さらに安全性が増すという設定なので
荒れる可能性が多いユーロ問題を控えている現在は
トラリピにとって大チャンスになるのではと思います。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
最大6,000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計6000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg


よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

2013-03-20 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,332,010円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)