【豪ドル1000通貨トラリピFX】キプロス情勢で膠着!それでも豪ドルトラリピは決済3回で利益増

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証375日目となる3月26日火曜日の豪ドルトラリピは
キプロス情勢をにらんで膠着状態となりましたけど
そんな小動きの中でも豪ドルトラリピは決済が3回約定して
しっかり利益を増やすことができました。

やはりこのような小さい値動きでも約定するのは
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の大きな特徴ですし、
それでいて先日のような大暴落であっても
余裕過ぎるぐらいの安全性を両立できているのは
奥が深い設定だなと改めて思います。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から375日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,276回に増加。
総利益額は+628,004円、利率換算では31.40%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・99.78
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして3月26日のトラリピ約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・98.53決済
・98.78決済
・99.03決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,250円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+628,004円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
31.40%




今週のトラリピも想定以上に良い結果となっているわけですけど
やはり今回のキプロス問題にしても、前回のイタリア総選挙後の暴落にしても
しっかり上下に対応してトラリピが約定するため、まず新規が仕込めて
その後決済という流れで交互にうまく約定するという
豪ドル25銭間隔トラリピ設定の特徴が出ているなと。

特に先日の暴落でも一気にポジションが増えましたけど
全然維持率は安全過ぎるぐらいの水準で平気でしたし
その間しっかり仕込めてそれが戻しで決済されてとなりましたから
大暴落になればなるほど逆にチャンスになるような設定です。

実際にこれまで1年5ヶ月ほどトラリピをやってきて
大暴落は何回も経験しましたけど、全てチャンスになりましたし
その後全ポジションが決済されて上抜けというのも何回も経験しました。

自分が設定の参考にしたトラリピ研究者さんは、以前から
「9月から年末年始にかけては毎年恒例、かつ年間最大の
トラリピの稼ぎ時になる」ということを書かれていて
それが実際にそうなったんですけど、さらに今年は延長状態で
アベノミクスやユーロ問題の影響があるのでお盆まで続く、
と予想されていますからまだまだ面白い展開になりそうです。

昨年10月半ばに1年経過した時点では、年利18%が達成出来たわけですけど
そこからの5ヶ月で31%1と稼ぎ時が終わっていないことが明確ですから
お盆前に次のボーナスが入れば、資金を追加して同じ割合で注文量を増やして、
みたいな感じで設定を調整すれば、だんだん利益額が大きく出来て、
安全性は同じままでいけるので将来的に自分で老後の年金を作れるなと思います。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せして、
最大6,000円分プレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せで合計6000円プレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg

COMMENT 0