【豪ドル1000通貨トラリピFX】今日・明日は黒田新総裁初の日銀金融政策決定会合。トラリピは週後半に大量約定か

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証380日目となる4月2日火曜日の豪ドルトラリピは、
豪ドルが少し戻したことで決済注文が1回約定して利益増加。

少し地味な展開となったわけですけど、
今日から黒田新総裁による日銀金融政策決定会合が開かれていて
明日には金融政策の発表がありますし、追加緩和などが出てくれば
また動きが活発になると思うので、週後半はかなり期待が出来ます。

またBOEやECBの政策金利発表、ドラギ総裁会見、雇用統計と
ビッグイベント目白押しですので、展開次第では大量約定もありますね。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から380日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,288回に増加。
総利益額は+630,254円、利率換算では31.51%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・99.78
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして4月2日のトラリピ約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・97.53決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+630,254円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
31.51%




ちなみに昨日は決済が1回と少し地味な約定でしたけど
明日に日銀、BOE、ECBの政策金利発表を控えていることや
金曜に雇用統計を控えていることから、動きも出にくいでしょうし
逆に嵐の前の静けさのような感じになっているのかなと。

利率換算では31.5%まで来ましたし、ペースは相変わらず良いですから
日銀やBOE、ECBの政策金利発表、雇用統計で大きく動きが出れば
一気に32%を突破していく可能性もあるかなと思います。

また今回は決済でしたけど、豪ドルトラリピ25銭設定の面白いところは
決済が続く展開になったとしても、間に少し戻したら
ちゃんと新規が約定してポジションも仕込みつつ利益が出るので
相場の値動きを効率良く捕えるという点では秀でています。

なのでまあ円安が続いたら続いたで面白いでしょうし
下げたら下げたでポジションが仕込めて面白いですし
どっちに動いても楽しいというのは不思議な感覚です。

現在の設定はトラリピ研究者さんのものを参考にしたんですけど
トラリピ研究者さんが過去の膨大なデータを元に、最も効率が良くて安全で
なおかつ永続的に利益が出ていく通貨と値幅の組み合わせは何か、
ということを抽出された結果出てきたのが豪ドル、25銭間隔、3000通貨、
という設定が一番最良という結果が出たそうです。

実際に自分が今まで1年5ヶ月以上やってきて、
約定しなかった日は月に1日程度の回転率ですし
上下に上手い具合に約定していくので
常に利益が出て証拠金が増えていきます。

つまりこの利益で証拠金も増えて、安全性も上がりますし
これまでに暴落しても全く危なげないぐらいの証拠金維持率でしたし
逆に上に抜けて全決済という嬉しい出来事もあったりと
本当に面白く、奥が深い設定だなと体感しています。

またトラリピ研究者さんによると、毎年9月から年末年始は年間最大の稼ぎ時と書かれていて
実際にそれが現実のものになって急激に利益が増えたんですけど、
今年はユーロ問題やアベノミクスの影響で、まだ稼ぎ時が終わっておらず
このままお盆あたりまでは続くのではと予想されていますので
これから数ヶ月はまだまだしっかり稼げそうな感じがします。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【6/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せプレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg

COMMENT 0