バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  豪ドルトラリピ・サイクル注文  >  豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 >  【豪ドル1000通貨トラリピFX】日銀会合、展望レポート、黒田総裁会見や米GDPでドル円100円超えるか
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【豪ドル1000通貨トラリピFX】日銀会合、展望レポート、黒田総裁会見や米GDPでドル円100円超えるか

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証397日目となる4月25日木曜日の豪ドルトラリピは、
また動きが小さい相場が続きましたので、約定なしかなと思いきや、
新規と決済が1回ずつ約定して、小さい動きでも約定するという
豪ドルトラリピ25銭間隔設定らしい1日となりました。

そして今日は日銀会合もあり、展望レポートの発表もあり、
黒田総裁会見もあり、そして夜には米GDP速報もありと材料は十分なので
ドル円が100円を超えるか、失敗して円高に戻るかで
トラリピも約定回数が増えて活躍してくれそうかなと。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から397日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,459回に増加。
総利益額は+693,984円、利率換算では34.70%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。



豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして4月25日のトラリピ約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・102.53決済
・102.28買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+793円(うちスワップ金利43円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+693,984円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
34.70%




木曜は上記のように新規1、決済1でしたけど
今日の日銀金融政策決定会合や、展望リポート、
黒田総裁会見、そして夜の米GDPの発表などで
動きが大きくなれば再び大量約定も期待できるだけに
非常に楽しみな1日だなと思います。

またドル円も100円を超えるか、失敗して失速するか、
というところに来ているだけに、それ次第でも
今後の為替相場の流れが結構決まりそうですね。

最近は新規と決済が同数という流れが続いていますし
今週もここまで完全に同数ですから、ポジションの量が変わらず
利益だけ出ているというのは、豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴で
これが豪ドルを選択してトラリピをする大きなメリットかなと。

自分がトラリピを始めてから1年半以上経過したわけですけど
同じようなところで上下して新規と決済が繰り返されていることが多く
そのため利益が増えて、証拠金が利益によって増強されますし
それでいてポジションの総量はあまり変わりませんので、
どんどん安全性は増しながら、利益が積み上がっています。

これは豪ドルトラリピ25銭設定の非常に優秀なところかなと思うんですけど
この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせになったそうです。

実際にこれまでの1年半で大暴落も何回か経験しましたし
逆に上昇してポジションがすべて決済されることもありましたけど
とにかく危ないと思ったことは一度もありませんでした。

それでいてほぼ毎日約定して、今まで約定しなかったのは
だいたい月に1日ぐらいしかありませんから、回転率もすごいです。

そして研究者さんによると昨年9月から年末年始にかけて、
毎年恒例のトラリピ年間最大の稼ぎ時が続いた後、
今年はまだその稼ぎ時が終わる気配なく継続しているとのことで
お盆あたりまで続くのではと予想されていますから
今後数ヶ月はまだまだ期待できそうな雰囲気。

そう考えるとこの時期だけトラリピをやるというのも
結構賢い投資方法なのかなと思ったりします。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【6/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せプレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg





あと、キャッシュバックキャンペーン情報ですが、

・資料請求時点で権利獲得
・誰でもほぼノーリスクで23,000円が貰える


というオトクな条件が揃ったマネックス証券のキャッシュバック
残り4日で終了となっています。↓
>>>>>http://www.monex.co.jp/new2013/news1111_01.htm
mnx20130431.jpg


この23,000円獲得の方法は、
まず今月末までに資料請求をすること。
この時点で23,000円の権利を獲得することができます。

その後は以下のように、
翌月までに必要な取引を行えば良いだけ。

当然取引は、取引した後すぐ決済すれば、
1取引あたり100円前後のマイナスで済みます
ので
誰でもほぼノーリスクで10,000円前後~20,000円が獲得可能。

またキャンペーンは多くの人が殺到すると原資がなくなるので
以下のように資料請求時に特定のコードを入力するよう求められます。
今回は「23000」という数字を以下の場所に入れればOK


mnx3.jpg



この手のキャンペーンで自己資金を増やしていけば
トラリピの証拠金維持率をさらに高めることができますし
考え方によっては、キャッシュバックだけ複数拾っていけば
ほぼノーリスクで手元に数万円から数十万円が残
ることになります。

昔に比べると金額もキャンペーンの数も減ってきていますので
早期終了やキャンペーンが無くなるまえに申し込んでおかないと損ですね。

【残り4日!】誰でも23,000円貰える!
>>>>>マネックス証券キャッシュバック詳細はこちら
>>>>>http://www.monex.co.jp/new2013/news1111_01.htm



その他キャッシュバック一覧はこちら
→FX業者のキャッシュバックキャンペーンまとめ


よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

2013-04-26 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,332,010円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)