【豪ドル1000通貨トラリピFX】大暴落で逆にトラリピは稼ぎ時!ドル円100円台に下落したあと102円まで戻す

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証417日目となる5月23日木曜日の豪ドルトラリピは、
朝から夕方にかけての大暴落でドル円が100円台に突入しましたけど
それにつられた豪ドルも下落してしっかり新規注文が約定。

しかし後半の戻しによって決済注文が約定して、
新規11回、決済9回、合計20回の大量約定となりました。

完全にトラリピ祭状態となっているわけですけど
なんせ今回は新規11回に対して決済9回ですから、
あれだけの大暴落なのに、実質的にポジションが増えたのは2回分だけ。

それで9回分の利益が出ているわけで、この利益で証拠金が補強され
証拠金維持率が上昇して安全性は前の日よりも格段に上がっているので
大暴落なのに余計に安全になるという豪ドルトラリピ25銭間隔設定
一番すごいメリットが出ています。

さらにまだ影響は続くと思われますし、
これまでの実践期間中に何度も大暴落がありましたけど
そのたびに豪ドルトラリピ25銭間隔設定はしっかり稼げたので
今後しばらくはトラリピでガンガン稼げそうです。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から417日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,558回に増加。
総利益額は+728,721円、利率換算では36.44%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして5月23日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・99.53買い
・99.28買い
・99.03買い
・98.78買い
・98.53買い
・98.28買い
・98.03買い
・97.78買い
・98.03決済 +750円
・97.78買い
・97.53買い
・97.78決済 +750円
・98.03決済 +750円
・98.28決済 +750円
・98.53決済 +750円
・98.78決済 +750円
・98.53買い
・98.78決済 +750円
・99.03決済 +750円
・99.28決済 +750円



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+6,750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+728,721円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
36.44%




今回の約定で利率換算は一気に36.44%まで上昇。
昨年10月半ばにトラリピ開始から1年経過した時点で、
年利18%だったのが、そこから7ヶ月半ほどの間に
36.44%と倍以上になっていますから、ペース的には
昨年の倍近いペースで利益が出ていると言えます。

この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせになったとのこと。

そしてトラリピ研究者さんは以前から予想されていたんですけど、
元々毎年恒例の9月から年末年始の稼ぎ時が、今年は未だに終わらず、
このままお盆まで続くとのことで、それが現実になっています。

ここまで1年7ヶ月、何度も暴落したことがありましたけど
一度も危ないと思ったことが無いぐらいの設定の安心感でしたし
むしろ暴落したら全て逆にトラリピの稼ぎ時になりました。

つまり豪ドルトラリピ25銭間隔設定は、荒れても安全で、
逆に荒れた方がチャンスになるということが良くわかりましたから、
このままもっと荒れてくれれば最高ですね。

もともと安全すぎるぐらいなのに、それ以上安全になってどうする、
みたいな感じもするんですけど、これほど安全なら、
1ヶ月に1回ぐらいチェックするだけでも大丈夫ですし
まさに不労所得に近づいているなという感じがします。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【6/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せプレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg



COMMENT 0