

【豪ドル1000通貨トラリピFX】金曜も下げてトラリピ大量約定!暴落がチャンスになる豪ドルトラリピ25銭間隔設定は強い

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証418日目となる5月24日金曜日の豪ドルトラリピは、
一度戻すかに思えた相場がまた下落していきましたし
木曜とは違って豪ドルが弱い状態になりましたので
新規注文を中心に合計13回の大量約定。

これでまたポジションをしっかり仕込めましたから
ここからの戻しで利益が積み上がるのが楽しみです。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から417日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,571回に増加。
総利益額は+730,971円、利率換算では36.55%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして5月24日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・99.03買い
・98.78買い
・98.53買い
・98.28買い
・98.53決済 +750円
・98.28買い
・98.53決済 +750円
・98.28買い
・98.03買い
・97.78買い
・97.53買い
・97.28買い
・97.53決済 +750円



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,250円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+730,971円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
36.55%




今週はこれまで円安と株高できた相場が、
それぞれ反転して円高&株安で暴落しましたので
非常に約定回数が多くなりましたし、暴落になればなるほど
逆にチャンスになるという豪ドルトラリピ25銭間隔設定の
本領発揮といった一週間となりました。

特に昨年10月半ばで年利18%を達成した後から
現在まで7ヶ月ほどしか経過していませんけど、
すでに36.5%を超えていて、昨年の倍ほどのペースですし
このまま次の稼ぎ時の秋までトラリピ最大の稼ぎ時が続く、
という感じですからこの後も非常に楽しみです。

この設定はトラリピ研究者さんが過去3年分のデータを元に検証された結果を
そのまま真似させてもらっているんですけど、検証結果と全く同じように
最も効率が良く、安全性が高く、利益が出やすいということが
実際に自分の取引でも体験、そいて実証できているのがすごいなと。

そしてこれまで取引してきた1年7ヶ月ほどのあいだに、
大暴落したことは何度もありましたけど、全然びくともせず、
逆に暴落すればするほど、稼ぐチャンスに変わっています。

またこの安全性ゆえに相場をあまり気にしなくても良いというか
本当にプレッシャーも何も無く利率換算で36.5%まで来ていますから、
驚きというか、こんな面白い設定の仕方があるんだ、と。

あとは将来的に元手を増やすことと、元手の増加割合より低めで
注文量も増やすようにすれば、リスクは下げられますし
それでいて利益は増えるという方向に持っていけるので
次のボーナスが入るあたりでそれをやってみようかと思っています。

まあ究極は9月から年末年始の稼ぎ時だけトラリピを仕掛けて
約定が多い時期が終わると設定をはずすという感じかなと思いますけど
効率ではなくて利益額を狙うなら、これだけの安全性がある設定ですし
今年は通常なら年始で終わる稼ぎ時がまだ継続中で、
次の稼ぎ時に繋がりそうなので、1年じっくり仕掛けるのが
一番稼げるのかなと思います。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【6/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せプレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg



COMMENT - 0

