バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  豪ドルトラリピ・サイクル注文  >  豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 >  【豪ドル1000通貨トラリピFX】雇用統計前後で合計27回約定!非農業部門雇用者数は予想以上でドル円97円台に戻す
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【豪ドル1000通貨トラリピFX】雇用統計前後で合計27回約定!非農業部門雇用者数は予想以上でドル円97円台に戻す

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証428日目となる6月7日金曜日の豪ドルトラリピは、
雇用統計前後で大きな動きが出ましたので、新規注文15回、
決済注文12回という大量約定の1日となりました。

雇用統計では非農業部門雇用者数が予想以上となって
そこまで下落していた相場は急激に戻してドル円も97円を回復し
ようやく円高が止まりましたけど、まだ来週も波乱が続く可能性も高いですし
そうなれば豪ドルトラリピ25銭間隔設定には最高の展開ですね。

なにより今回も実質的にポジションが増えたのは3回分だけで
12回分の利益が出ているわけで、その利益で証拠金も増強され、
証拠金維持率もアップして安全性は上がっているので
暴落になればなるほど稼げるという豪ドルトラリピ25銭間隔設定の
最大の特徴が出たなという感じがします。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から428日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,661回に増加。
総利益額は+757,331円、利率換算では37.87%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。



豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして6月7日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・93.03買い
・92.78買い
・92.53買い
・92.28買い
・92.03買い
・91.78買い
・91.53買い
・91.28買い
・91.03買い
・91.28決済
・91.53決済
・91.78決済
・92.03決済
・91.78買い
・92.03決済
・91.78買い
・91.53買い
・91.28買い
・91.03買い
・90.78買い
・91.03決済
・91.28決済
・91.53決済
・91.78決済
・92.03決済
・92.28決済
・92.53決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+9,000円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+757,331円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
37.87%




金曜は雇用統計前後で大きな動きが出て、
新規も決済も両方バランス良く大量約定となったわけですけど
これぞ豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴という感じ。

こういう約定の仕方だと、ポジションの総量はほとんど変わらずに
利益だけ増えていきますし、その利益で証拠金も増えていくので
ほとんどポジション量は変わらなくても安全性が高まっている、
ということも良くあるので、嬉しいパターンですね。

こういう約定の仕方がかなり頻繁にありますので
やはり豪ドルトラリピ25銭設定というのは秀逸だなと。

現在の設定は、トラリピ登場の初期の頃からトラリピブログを書かれている
トラリピ研究者さんが事前検証の結果設定された安全性が高く効率的に稼げる、
という豪ドルトラリピ25銭間隔設定を真似ているんですけど
過去の膨大なデータを元にして、最も約定ペースが良くて、
なおかつ資金も安全で、大暴落でも大丈夫な通貨と値幅は何か、
ということを長い時間研究された結果、豪ドル25銭で3000通貨
というのがベストという結論に至られたというものです。

実際に自分で1年8ヶ月近くやってきて、大暴落も何度かありましたけど
本当に暴落が気にならないぐらい平気でいられる安全性でしたし
逆に上に決済が続いて全決済されたことも何度もありました。
さらにこの間約定しなかった日は月平均1日という回転率の良さ。

そして利率換算でも、昨年10月半ばに年利18%を達成したあとは、
そこから8ヶ月近くで38%が目前のところまで来ていますから
昨年の倍ぐらいのペースとなっています。

これも以前からトラリピ研究者さんが書かれていたように、
9月から年末年始がトラリピ年間最大の稼ぎ時になる、
ということも本当にそのまま実感できたわけですけど、
さらにトラリピ研究者さんによると、
今年はアベノミクスやユーロ問題の影響で、
通常なら年始相場で終わる稼ぎ時がまだ終わっておらず、
このまま次の稼ぎ時まで繋がって、過去最長の稼ぎ時になり、
なおかつこの10年で最大のトラリピ稼ぎ年になるのでは、
と書かれていますので、今後もまだまだ楽しくなりそうです。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【6/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せプレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg




あと、キャッシュバックキャンペーン情報ですが、

・口座開設+2枚取引だけ(即決済可!)で6,000円
・友達紹介をすればさらに4,000円で合計10,000円
・狙えば最高で66,200円獲得可能


というオトクな条件が揃った楽天証券のキャッシュバック
残り3日で終了となっています。
>>>>>https://www.rakuten-sec.co.jp/web/campaign/fxdebut/

rakuten20130610.jpg



このFXキャッシュバック獲得の方法ですが、

・6/10までに申し込みをすれば権利獲得。

・その後期限までにFX取引すれば6,000円。
(取引後即決済すればマイナス数百円で済む)


・友達紹介すれば4,000円加算で合計10,000円。

となります。ここまでは非常に簡単で、手間もほぼかからず。
さらに66,200円を狙う場合は、株や投資信託などで条件を満たせばOK。


ただ普通に申し込みページに行ってもそれが書いてません。
>>>https://www.rakuten-sec.co.jp/web/campaign/fxdebut/


どうしてこんなに情報が少ないのかと思ったら、

ぱっと見て66,200円情報が無いページの仕組み

であることが判明しました。

実際は10,000は誰でも確実にほぼノーリスクで貰えます
最高で66,200円狙うことも出来るという美味しい企画です。

ページをコピーした画像で解説すると以下のような感じ。


まず5万円の大きなバナーがありますので、これをクリック。↓
rakuten20130610a.jpg


すると、50,000円の表示がやたらと大きくでるわけですが、
その右側に小さく「66,200円」のバナーが出てきます。↓
rakuten20130610b.jpg



こりゃ普通の人は気づかないわけで・・・。
意図的に隠してるのか?なんて勘ぐってしまいます。

自分も気づいたのが相当遅かったんですけど・・・

申込期限は6/10まで。

締め切りが終わってた・・ということのないよう、
まだの人は気づいたら申し込みすると良いかもしれません。

入金額は指定なし。口座開設と2枚取引、
そして友達紹介をすれば10,000円。
この10,000円ならほぼノーリスクで誰でも確実に取れます

さらに投資信託等も加えたら66,200円も狙える
というなかなか太っ腹企画。

ちゃんとスクロール&次ページのクリックを忘れずに!↓

気づいてない人は急げ!6/10での期間限定!
66,200円もらえる楽天FXのキャッシュバック企画

>>>https://www.rakuten-sec.co.jp/web/campaign/fxdebut/




その他キャッシュバック一覧はこちら
→FX業者のキャッシュバックキャンペーンまとめ

よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

2013-06-08 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)