

【豪ドル1000通貨トラリピFX】円高でトラリピ大量仕込み!日銀会合期待されていた固定金利オペ期間延長を見送りで暴落

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証430日目となる6月11日火曜日の豪ドルトラリピは、
日銀が、市場が期待していた固定金利オペの期間拡大を
見送ったことから失望が広がってまた円高に戻る流れに。

しかし豪ドルトラリピでは良い感じで仕込みが出来ましたし
合計21回の約定で、そのうち決済も5回入っていますから
しっかり利益を出して証拠金も増やしながら仕込めています。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から430日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,686回に増加。
総利益額は+764,081円、利率換算では38.20%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして6月11日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・93.28買い
・93.03買い
・92.78買い
・92.53買い
・92.28買い
・92.03買い
・91.78買い
・91.53買い
・91.28買い
・91.03買い
・90.78買い
・90.53買い
・90.78決済
・91.03決済
・91.28決済
・91.03買い
・90.78買い
・90.53買い
・90.28買い
・90.53決済
・90.78決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+3,750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+764,081円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
38.20%




火曜はまたまたトラリピが大量約定となりましたし、
間に決済も入って利益もしっかり増えていますから
相変わらず好調な約定パターンが続いています。

先日の大暴落にしても、今回の日銀会合からの下落にしてもそうですけど
これだけ一般的に暴落とか、急落といわれるような状況になっても
逆に稼げるというのが豪ドルトラリピ25銭間隔設定の面白いところ。

トラリピはまずポジションが出来ないと意味が無い投資方法なので
下落してポジションが仕込めると嬉しいわけですけど
リスクに対する備えが甘いと、先日の暴落とかで痛い目に遭います。

でもこの豪ドルトラリピ25銭間隔設定で3000通貨設定の場合、
元々大暴落しても全然大丈夫なぐらいの設定なので
下落してくれたらそれがすごいチャンスになりますし、
逆に決済が進んだら進んだで利益が出るわけですし
どちらに動いても嬉しいという状態です。

このようにどっちに動いても嬉しいというのは
トラリピを始めるまで考えたこともなかった感覚なんですけど
これが最初に設定をしっかりしておくことの重要性なのかなと思います。

この設定はトラリピ登場の初期の頃からトラリピブログを書かれている
トラリピ研究者さんが事前検証の結果設定された安全性が高く効率的に稼げる、
という豪ドルトラリピ25銭間隔設定を真似ているんですけど
実際に1年以上やってきて、大きく暴落したときも証拠金維持率万全でしたし
さらに動きが小さい相場でも25銭設定でかなり頻繁に注文が約定するので
利益を積み上げていくことでさらに証拠金が補強されてとなって
安全性が高まりながら利益を上げていくというすごい設定です。

また例えば資金を増やす量に対して注文を増やす量を少し少なくすれば
今以上に安全に出来て、さらに利益も増やせることになるので
そういう方向性で実際に増やそうかなとも考えたりします。

またトラリピ研究者さんによると、9月から年末年始にかけては
毎年恒例、かつ年間最大のトラリピの利益が出る時期で
昨年も一昨年もこの時期が大きな稼ぎ時になったと書かれていて
実際に昨年から今年にかけてもかなり稼げたんですけど、
今年はアベノミクスやユーロ問題のおかげでまだ稼ぎ時が続いていて
このままお盆あたりまで続くのではと書かれていますから
さらに数ヶ月はしっかり稼げそうです。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【6/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せプレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg


COMMENT - 0

