

【豪ドル1000通貨トラリピFX】日経平均700円超安、ドル円94円台突入。トラリピは新規決済同数約定!

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証431日目となる6月12日水曜日の豪ドルトラリピは、
新規決済が同数(9回ずつ)となりましたので、ポジ量は変化せずに
利益だけ9回分増えるという最高のトラリピ約定パターンとなりました。

また今日は朝から日経平均が700円超安、ドル円も94円台と
リスク回避の円高や株安の動きが続いていますから
豪ドルトラリピは仕込みが先行していますし、
まだまだ波乱となって、トラリピには面白い相場が続きそうです。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から431日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,704回に増加。
総利益額は+770,831円、利率換算では38.54%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして6月12日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・91.03決済
・91.28決済
・91.53決済
・91.78決済
・92.03決済
・92.28決済
・92.03買い
・92.28決済
・92.03買い
・91.78買い
・91.53買い
・91.28買い
・91.03買い
・90.78買い
・91.03決済
・91.28決済
・91.03買い
・90.78買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+6,750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+770,831円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
38.54%




今月のトラリピも想定以上に良い結果となっているわけですけど
やはり今回の暴落にしても、3週間前ほどの暴落にしても、
しっかり上下に対応してトラリピが約定するため、
まず新規が仕込めてその後決済という流れになっていて、
交互にうまく約定するという豪ドル25銭間隔トラリピ設定の
良い特徴が出ているなと感じます。

過去に何度もあった暴落でも、毎回一気にポジションが増えましたけど
全然維持率は安全過ぎるぐらいの水準で平気でしたし
その間しっかり仕込めてそれが戻しで決済されてとなりましたから
大暴落になればなるほど逆にチャンスになるような設定です。

実際にこれまで1年8ヶ月ほどトラリピをやってきて
大暴落は何回も経験しましたけど、全てチャンスになりましたし
その後全ポジションが決済されて上抜けというのも何回も経験しました。

自分が設定の参考にしたトラリピ研究者さんは、以前から
「9月から年末年始にかけては毎年恒例、かつ年間最大の
トラリピの稼ぎ時になる」ということを書かれていて
それが実際にそうなったんですけど、さらに今年は延長状態で
アベノミクスやユーロ問題の影響があるのでお盆まで続く、
と予想されていますからまだまだ面白い展開になりそうです。

昨年10月半ばに1年経過した時点では、年利18%が達成出来たわけですけど
そこからの8ヶ月で38.5%と稼ぎ時が終わっていないことが明確ですから
お盆前に次のボーナスが入れば、資金を追加して同じ割合で注文量を増やして、
みたいな感じで設定を調整すれば、だんだん利益額が大きく出来て、
安全性は同じままでいけるので将来的に自分で老後の年金を作れるなと思います。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【6/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せプレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg


COMMENT - 0

