

【豪ドル1000通貨トラリピFX】FOMCやバーナンキ会見から流れ変わり円安!新規3回、決済6回

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証438日目となる6月21日金曜日の豪ドルトラリピは、
FOMCやバーナンキ会見から相場の流れが変わったおかげで、
だんだん決済中心の約定となって、新規3回、決済6回に。

今週はFOMCやバーナンキ会見で、今後QE縮小や停止の目処が
見えてきたことから相場の流れも変わったわけですけど
豪ドルも円高気味だったのが円安方向へ戻してきているので
このまま下落が止まって上昇してくれるとまた面白くなりますね。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から438日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,788回に増加。
総利益額は+798,597円、利率換算では39.93%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして6月21日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・89.28買い
・89.53決済
・89.78決済
・90.03決済
・90.28決済
・90.03買い
・89.78買い
・90.03決済
・90.28決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+3,000円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+798,597円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
39.93%




金曜のトラリピはFOMCやバーナンキ会見後から流れが変わったからか
これまでの円高傾向から少し戻して決済が多くなりましたし
またしっかり利益が出ていますし、先日からの下落で出来たポジションが
しっかり決済されて非常に効率良く約定しています。

そのため来週の相場で戻しが続けばさらに決済が期待できますし、
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の場合、逆に下落したとしても
間に決済を挟みながら下落するという特徴がありますし
安全性も向上しながら下落に対して備えられるので
来週の相場でも非常に楽しみですね。

現在の設定はトラリピ登場の初期の頃からトラリピブログを書かれている
トラリピ研究者さんが事前検証の結果設定された安全性が高く効率的に稼げる、
という豪ドルトラリピ25銭間隔設定を参考にした結果なんですけど、
最も資金的に安全で、なおかつ回転が良くて利益も出る、という組み合わせは
どの通貨とどの値幅で、どのぐらいの注文量かということを
長い時間かけて見つけ出された結果を参考にしたものです。

実際に昨年10月半ばにトラリピ開始から1年経過したんですけど
その1年間の間にも大きな暴落が何度かあったりして、
でも一度も危ないと思うようなことはありませんでしたし
むしろもっと下げてくれても良いぐらいの勢いでした。

それでいて1年経過時点で年利18%を達成し、
そこから8ヶ月経過した現在、なんと40%目前ですから
特に昨年秋からのペースがすごいということになります。

これもトラリピ研究者さんが以前から書かれていたことなんですけど
もともと9月から年末年始はトラリピ年間最大の稼ぎ時だそうです。

しかし今年は安倍政権の誕生によって日銀の政策も変化し、
ユーロ圏やアメリカでは相変わらず財政が問題になっているので
例年なら年始で終わる稼ぎ時が、このままお盆まで続く可能性が高い、
という予想をされていますから、次の9月からの稼ぎ時と繋がるわけで、
今後数ヶ月はトラリピでガッツリ稼げるかなと。

何より利益が出ることによって証拠金が増強されて
トラリピを回せば回すほど安全になっていくという
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の最大の特徴があるので
どんな大暴落でも平然としていられるというのは
すごく不思議な感覚だなと改めて思います。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【6/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せプレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg




あと、キャッシュバックキャンペーン情報ですが、

・口座開設+2枚取引だけ(即決済可!)で6,000円
・友達紹介をすればさらに4,000円で合計10,000円
・狙えば最高で66,200円獲得可能


というオトクな条件が揃った楽天証券のキャッシュバック
残り2日で終了となっています。
>>>>>https://www.rakuten-sec.co.jp/web/campaign/fxdebut/

rakuten20130624.jpg



このFXキャッシュバック獲得の方法ですが、

・6/24までに申し込みをすれば権利獲得。

・その後期限までにFX取引すれば6,000円。
(取引後即決済すればマイナス数百円で済む)


・友達紹介すれば4,000円加算で合計10,000円。

となります。ここまでは非常に簡単で、手間もほぼかからず。
さらに66,200円を狙う場合は、株や投資信託などで条件を満たせばOK。


ただ普通に申し込みページに行ってもそれが書いてません。
>>>https://www.rakuten-sec.co.jp/web/campaign/fxdebut/


どうしてこんなに情報が少ないのかと思ったら、

ぱっと見て66,200円情報が無いページの仕組み

であることが判明しました。

実際は10,000は誰でも確実にほぼノーリスクで貰えます
最高で66,200円狙うことも出来るという美味しい企画です。

ページをコピーした画像で解説すると以下のような感じ。


まず5万円の大きなバナーがありますので、これをクリック。↓
rakuten20130610a.jpg


すると、50,000円の表示がやたらと大きくでるわけですが、
その右側に小さく「66,200円」のバナーが出てきます。↓
rakuten20130610b.jpg



こりゃ普通の人は気づかないわけで・・・。
意図的に隠してるのか?なんて勘ぐってしまいます。

自分も気づいたのが相当遅かったんですけど・・・

申込期限は6/24まで。

締め切りが終わってた・・ということのないよう、
まだの人は気づいたら申し込みすると良いかもしれません。

入金額は指定なし。口座開設と2枚取引、
そして友達紹介をすれば10,000円。
この10,000円ならほぼノーリスクで誰でも確実に取れます

さらに投資信託等も加えたら66,200円も狙える
というなかなか太っ腹企画。

ちゃんとスクロール&次ページのクリックを忘れずに!↓

気づいてない人は急げ!6/24までの期間限定!
66,200円もらえる楽天FXのキャッシュバック企画

>>>https://www.rakuten-sec.co.jp/web/campaign/fxdebut/




その他キャッシュバック一覧はこちら
→FX業者のキャッシュバックキャンペーンまとめ

COMMENT - 0

