【豪ドル1000通貨トラリピFX】RBAキャッシュターゲット、BOE、ECB政策金利発表、ドラギ総裁会見、雇用統計でトラリピ祭か

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証444日目となる7月1日月曜日の豪ドルトラリピは、
ドル円がもう少しで100円というところまで上昇するなか
豪ドルも92円まで上昇したので決済が5回約定し、
スワップ込みでしっかり利益も増加。

今週は今日のRBAキャッシュターゲットに加えて、
BOE、ECB政策金利発表やドラギ総裁会見、雇用統計と
重要イベントがたくさん予定されていますから、
豪ドルトラリピにとって絶好の稼ぎ時となりそうですね。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から444日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,828回に増加。
総利益額は+816,926円、利率換算では40.85%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして7月1日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・91.03決済
・91.28決済
・91.53決済
・91.78決済
・92.03決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+4,222円(うちスワップ金利472円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+816,926円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
40.85%




月曜は豪ドル以外の通貨も円安方向に動いたわけですけど
ドル円が100円手前まで来ていますし、ここで上にいくか、
また落ちるかが楽しみかなという感じもしますね。

でも豪ドルトラリピ25銭間隔設定の場合、
大暴落でもびくともしない安全性を備えているので
また暴落してくれても嬉しいですし、逆に上昇していけば
決済で利益が出ますし、どちらに動いても良いと言えます。

また新規と決済がバランス良く約定するのも特徴で、
ポジションを仕込みながらも利益も出ていて
この利益で証拠金維持率も改善されていくので
スタートした頃からだんだん安全性も上がっており
どんどん楽になるというのも面白いなと。

現在の設定はトラリピ登場の初期の頃からトラリピブログを書かれている
トラリピ研究者さんが事前検証の結果設定された安全性が高く効率的に稼げる、
という豪ドルトラリピ25銭間隔設定を参考にした結果なんですけど、
実際にこれほど安全で稼げるとは思っていませんでした。

資金的にもかなり余裕を持たせた設定にもかかわらず
大暴落でも資金的な面で全く危険が無かったですし
むしろもっと暴落してくれても良いぐらいというか
逆に暴落とかその後の急反発があるほうが、
上下して稼げるので、暴落が嬉しいという気持ちも出てきたり
FXを始めてから初めての感情も体験しました。

そして1年経過した昨年10月半ばで年利18%だったものが
そこからの8ヶ月半で41%に迫っていて、かなりのペースで稼げています。

これも事前に研究者さんが予想されていた通り
毎年9月から年末年始がトラリピ最大の稼ぎ時になる、
ということが現実となった結果に加えて、研究者さんの予想通り
通常なら年始で終わる稼ぎ時が、アベノミクスやユーロ問題の影響で
今年はお盆頃を超えて次の稼ぎ時まで続くことで、年始まで延びる、
と書かれているので今後さらにトラリピは稼げるかと思います。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



9月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【9/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せプレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg

COMMENT 0