【豪ドル1000通貨トラリピFX】BOE異例の声明でポンド急落。ドラギ総裁会見ではユーロ急落。雇用統計でさらに荒れればトラリピもチャンス

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証447日目となる7月4日木曜日の豪ドルトラリピは、
豪ドルが順調に上昇して新規2回、決済6回と良い結果に。

でも相場はBOE政策金利発表で、普段なら金融政策維持の際に
発表されないはずの声明が発表され、金利上昇懸念を示したことで
ポンドが急落する動きが出ましたし、ドラギ総裁会見でも
金融緩和への出口は遠い、という内容でユーロが下落するなど
かなり大きな動きが出た1日でした。

そして今日は雇用統計ですし、アメリカも休場明けなので
かなり動きが大きくなる可能性もありますから、
豪ドルトラリピ25銭間隔設定にとって稼げそうな相場かなと。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から447日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,852回に増加。
総利益額は+825,429円、利率換算では41.27%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして7月4日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・90.78決済
・91.03決済
・90.78買い
・91.03決済
・90.78買い
・91.03決済
・91.28決済
・91.53決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+4,500円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+825,429円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
41.27%




今のところ今週は4日間で新規13回、決済16回ですし
ポジションの変化は3回分で利益は16回分出る効率的約定で
これぞ豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴的なパターン。

また昨年の10月半ばでトラリピ開始から1年が経過した時点で
年利で18%を超えた成績が出たわけですけど、そこから8ヶ月半ほどで
41%を超えてきていますから、やはり今年は例年の稼ぎ時がまだ続いていて
このまま次の稼ぎ時まで繋がりそうな勢いですね。

また今週は前述のように新規と決済のバランスが良いですし
これは豪ドルトラリピ25銭間隔設定の最大のメリットであり、
ポジションの変化はそれほど無くても、利益だけはどんどん増え、
その利益で証拠金も増えて維持率も上がって、回せば回すほど
安全性が増していくというのが特徴でもあります。

これだけ上手い具合に約定すると面白くなりますけど
これもトラリピ登場の初期の頃からトラリピブログを書かれている
トラリピ研究者さんが事前検証の結果設定された安全性が高く効率的に稼げる、
という豪ドルトラリピ25銭間隔設定を参考にした結果で、
最も資金的に安全で、なおかつ回転が良くて利益も出る、という組み合わせは
どの通貨とどの値幅で、どのぐらいの注文量かということを
長い時間かけて見つけ出された結果。

実際にこれまで何度も暴落したことがありましたが
証拠金維持率は安全すぎるぐらいの水準を維持していましたし
暴落でも相場を気にしないでいられるという精神的余裕も良かったです。

それでいてこれまで1年以上やってきて、
約定しなかった日が月に1日程度という回転の良さ。

そして今月はボーナスが入りましたので、資金を追加で入れて
注文も同じように追加して、さらに効率を上げながら
安全性も上げるような設定にしたら面白いかな、
なんて考えたりしています。

またトラリピ研究者さんによると、9月から年末年始は
毎年恒例のトラリピ稼ぎ時になると予想されていて
実際に昨年の秋からその通りになったんですけど、
今年はアベノミクスやユーロ問題などの影響でさらに延長状態で、
年始で終わらずこのままお盆あたりまで継続して、
次の秋からの稼ぎ時に繋がるという予想をされていますから
まだまだ来年の年始までトラリピの稼ぎ時が続きそうです。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



9月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【9/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せプレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg

COMMENT 0