

【豪ドル1000通貨トラリピFX】雇用統計、非農業部門雇用者数が予想上回りドル円101円台。トラリピも好結果

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証448日目となる7月5日金曜日の豪ドルトラリピは、
雇用統計で非農業部門雇用者数が事前予想以上の好結果となり
ドル円は101円台まで乗せて引ける1日となりましたので
雇用統計前後で豪ドルトラリピも新規2回、決済2回。

結果今週は新規15回、決済18回と非常に良いバランスで約定しており
つまりポジションの変化は3回分にもかかわらず、利益は18回分出ており、
この利益で証拠金が増えて、維持率も上昇し、安全性もUPするという
豪ドルトラリピ25銭間隔設定ならではの特徴が出ています。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から448日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,856回に増加。
総利益額は+826,929円、利率換算では41.35%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして7月5日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・91.78決済
・92.03決済
・91.78買い
・91.53買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+1,500円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+826,929円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
41.35%




それにしても昨年10月半ばに年利18%だったものが
そこからの8ヶ月半で41%ということは、昨年1年分をすでに超え、
かなり今年は稼げているということですし、やはり昨年秋からの
年間最大かつ毎年恒例の稼ぎ時は今も続いているのがわかりますね。

また今回は雇用統計でもバランス良く約定していますし、
1週間で新規と決済の数がバランス良く約定するというのも
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴ですから、来週も楽しみです。

これだけ上手い具合に約定すると面白くなりますけど
これもトラリピ登場の初期の頃からトラリピブログを書かれている
トラリピ研究者さんが事前検証の結果設定された安全性が高く効率的に稼げる、
という豪ドルトラリピ25銭間隔設定を参考にした結果。

実際にこれまで何度か暴落したときも、
証拠金維持率は安全すぎるぐらいの水準を維持していましたし
暴落でも相場を気にしないでいられるという精神的余裕も良かったです。

それでいてこれまで1年8ヶ月以上トラリピを回してきて
約定しなかった日が月に1日程度という回転の良さ。

またトラリピ研究者さんによると、9月から年末年始は
毎年恒例のトラリピ稼ぎ時になると以前から書かれていて
実際に昨年もそうなったんですけど、今年はアベノミクスの影響や
ユーロ問題の影響で通常なら年始で終わる稼ぎ時が、今も継続中で、
このままお盆あたりまで行くと予想されています。

となると先月入ったボーナスで、資金を追加で入れて
注文も同じように追加して、さらに効率と利益率を上げながら
安全性も上げるような設定にしたら面白いかなとも思いますし
稼ぎ時だけ注文量を増やすという工夫もアリかなと思ったりします。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



9月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【9/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せプレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg

COMMENT - 0

