

【豪ドル1000通貨トラリピFX】バーナンキFRB議長議会証言でトラリピ大量約定か。豪ドルは炭素税廃止の影響で上昇続く

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証455日目となる7月16日火曜日の豪ドルトラリピは、
前日のラッド首相による炭素税廃止の方針が追い風となってか
豪ドル円が上昇を続けましたので、決済が4回約定して
スワップ金利ものって利益が増加。

また昨日でトラリピ実戦開始から1年9ヶ月が経過しましたが、
昨年10月半ばで1年経過した時点で年利18%だったのが
そこからの9ヶ月で42%とほぼ昨年の倍のペースですし
やはり昨年のお盆から続くトラリピ年間最大の稼ぎ時は、
このまま来年年始までいきそうな雰囲気ですね。

そして今日はバーナンキFRB議長議会証言があるので
トラリピは大量約定も期待出来るかもと思います。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から455日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,893回に増加。
総利益額は+842,266円、利率換算では42.11%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして7月16日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・91.03決済
・91.28決済
・91.53決済
・91.78決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+3,072円(うちスワップ金利72円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+842,266円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
42.11%




火曜はまた決済が進んだわけですけど、今日のバーナンキ証言で
また動きが大きくなれば再び大量約定も期待できるだけに
非常に楽しみな1日だなと思います。

またドル円も100円を超えるか、失敗して失速するか、
というところで上下に動いていますので、それの影響を受けて
豪ドルも動くかもしれないですし、色々楽しみですね。

最近は新規と決済が同数という流れが続いていますし
ポジションの量がそれほど変わらず利益だけどんどん増えていて、
その利益で証拠金が増え、維持率が上がり、安全性も上がるというのは
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴ですし、まさに本領発揮です。

また自分がトラリピを始めてから1年9ヶ月が経過したわけですけど
昨年10月半ばに1年経過した時点で年利18%だったのが、
そこからの9ヶ月で42%超えですから、今年のペースはかなり良いです。

これは豪ドルトラリピ25銭間隔設定の非常に優秀なところかなと思うんですけど
この設定はトラリピ登場の初期の頃からトラリピブログを書かれている
トラリピ研究者さんが事前検証の結果設定された安全性が高く効率的に稼げる、
という豪ドルトラリピ25銭間隔設定を参考にした結果で、
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせになったそうです。

実際にこれまでの1年9ヶ月で大暴落も何回か経験しましたし
逆に上昇してポジションがすべて決済されることもありましたけど
とにかく危ないと思ったことは一度もありませんでした。

それでいてほぼ毎日約定して、今まで約定しなかったのは
だいたい月に1日ぐらいしかありませんから、回転率もすごいです。

そして研究者さんによると昨年9月から年末年始にかけて、
毎年恒例のトラリピ年間最大の稼ぎ時が続いた後、
今年はまだその稼ぎ時が終わる気配なく継続しているとのことで
お盆あたりまで続いて、次の稼ぎ時に繋がり年始まで行くとの予想なので
今後数ヶ月はまだまだ期待できそうな雰囲気。

そう考えるとこの時期だけトラリピをやるというのも
結構賢い投資方法なのかなと思ったりします。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



9月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【9/30までの期間限定!】当ブログからの申し込み限定!
1000円上乗せプレゼント!
→http://www.m2j-3.biz/

m2j0129.jpg

COMMENT - 0

