【バイナリーオプション攻略法実践検証427日目】今度はドル売りに。平均足分析では97円割れも見える

バイナリーオプション攻略法実践427日目

木曜は水曜とは逆にドル売りが出た相場で
来週のFOMCへの思惑という情報が流れていましたけど
バイナリーオプション攻略の難易度は高いままで
らくらくテクニカルのサインも、短い時間軸は良いけど、
長い時間軸が不安定だったり数字が小さかったりで
リスクが高いと思って取引はしませんでした。

でも平均足分析による中長期予想をしてみた場合、
97円割れが見えてきた感じですし、こうなると下落トレンドとなり
一気に96円台もありえると考えておいた方が良いのかもしれませんし、
7月の取引※はある程度うまくいきましたけど、8月は慎重にと思います。

→中長期予想方法

※7月のバイナリーオプション取引結果(6勝2敗)
・バイナリーオプション検証409日目の結果(勝ち)
・バイナリーオプション検証413日目の結果(勝ち)
・バイナリーオプション検証415日目の結果(勝ち)
・バイナリーオプション検証416日目の結果(負け)
・バイナリーオプション検証417日目の結果(勝ち)
・バイナリーオプション検証418日目の結果(勝ち)
・バイナリーオプション検証420日目の結果(負け)
・バイナリーオプション検証421日目の結果(勝ち)

また他の通貨でも全体に下落するような雰囲気が
平均足分析から出ているなという感じがしますし、
毎年8月は円高のアノマリーがありますから、
それも注意しておいた方が良さそうですね。

ちなみにチャート予想ツールは、
GMOクリック証券のプラチナチャートで、
平均足を使う予想方法。

gmo20130803.jpg


暴落などの危険性をこれまで何度も事前に察知できたわけですが、
使い方も非常に簡単で、初心者の方でも余裕で使えます。

使い方

・まず口座開設 → ログイン → プラチナチャート起動 → 「平均足」を選ぶ



・青色の陰線が連続すると売りサインと判断
・赤色の陽線が連続すると買いサインと判断

<ポイント>
足の長さが重要で、直近の日足の場合、7月26日で売りサインとなりますし、
5月中旬からの暴落相場もこれによってあらかじめ予想出来ました。

逆にさらに素早く危険を察知する方法をとりたい場合、
足を短くして8時間足あたりにする方法もありますが、
これだとちょっとダマシに引っかかる可能性が増えます。

もっとも、リスクを避けるという観点だけで考えれば
8時間足も有効なので、日足と8時間足を両方使うことで
円安か円高かの傾向を見て、そっち方向だけ攻めるという
バイナリーオプション戦略もとることが可能
です。


ちなみにこのツールは、口座を持っていれば無料で利用できますし、
GMOクリック証券は、オリコンランキングで顧客満足度NO.1で、
予想ツールを使いつつ、裁量取引も行うのも面白いと思います。

【期間限定】最大6,000円キャッシュバックも実施中
→GMOクリック証券無料口座開設申込詳細
(所要時間約10分ほどで完了します)


またシストレも同様に、平均足分析では円高示唆なので
円高方向に強いストラテジーを今後取り入れていけば
利益を効率的に出せるかなと思っています。

※今実践検証中のシストレ詳細
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ




バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,083,850円



バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT 0