

【豪ドル1000通貨トラリピFX】明日のFOMCからトラリピチャンス!FOMCから始まり、BOE、ECB政策金利発表、ドラギ総裁会見、雇用統計

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証464日目となる7月29日月曜日の豪ドルトラリピは、
また円高となりましたが、様子見ムードでもあったので
新規注文が3回約定して良い感じで仕込みが出来ました。

今週は明日のFOMCから始まってBOE,ECB政策金利発表、
ドラギ総裁会見、雇用統計と重要イベントが多いだけに
月曜は様子見ムードでしたけど、今日明日あたりからは
結構動きも出てトラリピには絶好の相場になるかなと。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から464日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,918回に増加。
総利益額は+849,474円、利率換算では42.47%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして7月29日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・90.53買い
・90.28買い
・90.03買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+849,474円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
42.47%




今週は明日のFOMCから重要イベントラッシュで、
木曜はBOE、ECB政策金利発表にドラギ総裁会見、
そして金曜には雇用統計もあるので非常に楽しみ。

今月半ばにはトラリピ実践検証開始から1年9ヶ月となりましたけど、
昨年10月半ばに年利18%を達成した後、そこから9ヶ月で42%を超えており
昨年秋から続くトラリピ年間最大の稼ぎ時が、今年はまだ終わっていない、
ということが数字から見てもわかります。

現在の設定はトラリピ研究者さんのものを参考にしたんですけど
トラリピ研究者さんが過去の膨大なデータを元に長い時間をかけて検証された結果、
最も効率が良く、中長期的に利益が出せて、暴落でも安全な設定ということで
現在の豪ドル25銭間隔設定に3000通貨を組み合わせるという結果が出たそうです。

実際に自分もそれを参考にしてトラリピをやってますけど
今まで1年以上やってきて約定しなかった日は月1回ぐらい。

この回転率と効率の良さで、なおかつ大暴落も何度かありましたけど
逆に暴落とその後の戻しがチャンスになる展開が続きました。

それでいて昨年秋からの年間最大の稼ぎ時が
今年は未だに継続しているという状況ですから
サラリーマンの自分にとっては副収入として十分。

トラリピ研究者さんによれば、今年稼ぎ時が延長しているのは
アベノミクスやユーロ問題、アメリカのQE縮小問題など
大きな要因があるからということらしいですけど、
トラリピ研究者さんの予想ではお盆まで続いて、次の稼ぎ時に繋がり、
来年年始までは稼ぎ時が続いて、過去最長になるとのことなので
これから半年以上はかなり稼げそうです。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



9月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せ!
最大21,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
m2j20130803a.jpg
m2j20130803.jpg

COMMENT - 0

