

【バイナリーオプション攻略法実践検証434日目】円高なら攻略も?シストレも期待

バイナリーオプション攻略法実践検証434日目

月曜は8月1日、2日の取引と同じようなイメージで
夕方の相場でポンド円狙いのバイナリーオプション攻略
出来るかどうかと思って相場を見てみましたが、
下落した後の上昇サインで躊躇してしまい、
バイナリーオプション攻略
8月のバイナリーオプション取引結果
・8月1日のバイナリーオプション取引結果
・8月2日のバイナリーオプション取引結果


「インヴァスト証券のらくらくテクニカル」は、自分が見た17時台では、
ポンド円ぐらいしか強いサインが出ていなかったので
相場全体の動きとしても同調するようなことがなく、
リスクが高いという判断です。

また最適な通貨の選択をしようと思って、
為替見習さんの力関係活用法で見てみても、
円を軸とした動きが無かったので、こちらでもリスクが高く、
サインも相場も高リスクだというふうに判別できたという感じです。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


まあでもバイナリーオプション取引ができなくても、
シストレ、特にSlalom[USDJPY]は、こまめに取引する特徴で
今週も面白くなるのではと思っていますので、
自動売買のシストレにある程度まかせて土台を作りつつ、
バイナリーオプションの機会があれば攻めたいと思います。


今実践検証中のシストレ詳細
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,124,650円



バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法



勝てそうな通貨と方向性を絞り込むためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!入金しなくても使えます
インヴァスト証券のらくらくテクニカル詳細
※らくらくテクニカルは、インヴァスト証券のどの口座を持っていても良いですが
 一番キャッシュバック金額が大きいのが「シストレ24」の口座なので
 そこで口座を開いて、入金&1取引してキャッシュバックを貰っておいてから
 マイページにログインして使うのが一番良いかなと思います。
→http://www.invast.jp/st24mr/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の2社
通貨の種類が多く、判定時間も色々で最も活用しやすいFXTF↓
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細

100円から投資できる手軽さがオススメ。↓
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細

COMMENT - 0

