スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証435日目】8月円高アノマリーは今年も

バイナリーオプション攻略法実践検証435日目

火曜は後半円高となりましたが、バイナリーオプション攻略は
時間的に少し遅かったのと判定時間の長さや、
らくらくテクニカルのサインが良くなかったので様子見。

でも毎年8月は円高、というアノマリーが為替相場にあるので
バイナリーオプション攻略も円高狙いを基本として
相場を見ていくのが良いのかなと。

8月の円高アノマリーというのは、
2000年から2012年までの13年間で、
ドル円相場が円安になったのはたった2回だけ。
後の11年は全て円高ですから、結構な確率です。

となるとバイナリーオプション攻略もしやすいと思いますし、
円安方向に動いた場合を全てスルーする攻略法や、
戻したら反落狙いの攻略も面白そうかなと。

「インヴァスト証券のらくらくテクニカル」で円高サインが揃って
相場全体が円高になるときなどは攻めやすいと思いますし、
バイナリーオプションの勝率はかなり高められるかなと思います。

まあでも8月はお盆休みもありますし
1週目にしっかり取れているので、無理はしませんが。

8月のバイナリーオプション取引結果
・8月1日のバイナリーオプション取引結果
・8月2日のバイナリーオプション取引結果


でも8月のアノマリーで円高となると
シストレ※に関しても円高狙いができそうですし、
円高相場に強いストラテジーをさらに加えて
ポートフォリオを組んでも面白いかなと思います。

※今実践検証中のシストレ詳細
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,124,650円



バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法



勝てそうな通貨と方向性を絞り込むためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!入金しなくても使えます
インヴァスト証券のらくらくテクニカル詳細
※らくらくテクニカルは、インヴァスト証券のどの口座を持っていても良いですが
 一番キャッシュバック金額が大きいのが「シストレ24」の口座なので
 そこで口座を開いて、入金&1取引してキャッシュバックを貰っておいてから
 マイページにログインして使うのが一番良いかなと思います。
→http://www.invast.jp/st24mr/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の2社
通貨の種類が多く、判定時間も色々で最も活用しやすいFXTF↓
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細

100円から投資できる手軽さがオススメ。↓
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細

COMMENT - 0

