

【バイナリーオプション攻略法実践検証437日目】ドル円95円台。反発は売りチャンス。

バイナリーオプション攻略法実践検証437日目
木曜は、水曜と同じような形で、
円高狙いのバイナリーオプション攻略
夕方の相場を狙おうかと考えていたんですけど
ちょうどこの時間動きが微妙で、らくれくテクニカルのサインも
全然ぱっとしませんでしたので様子見を続けました。

昨日はドル円が95円台に突入しましたけど、
昨日の記事で書いたように、96円を割れば94円までの節目が
結構見えてくる感じになりますし、反発したら売るという感じで
円高方向へ意識を向けておくのがよさそうです。

あとは中長期の節目予想もこの週末に改めて
ドル円、クロス円全てでやってみようと思います。

→中長期予想方法


またシストレでは円高に強そうなストラテジーを
いくつかピックアップしたので、さらに絞り込んで
この週末にはポートフォリオに加えるかどうか、
というところを考えていこうかなと思っています。

※今実践検証中のシストレ詳細
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,124,650円

COMMENT - 0

