スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証438日目】ドル円円高予想96円割れば94円

バイナリーオプション攻略法実践検証438日目
金曜はまた円高狙いのバイナリーオプション攻略
チャンスがあればと構えていましたが、取引出来るぐらいの
らくらくテクニカルの良いサインが出ずに様子見しました。

今週のドル円は後半に少し落ち着いてきましたけど、
7月26日の記事で予想したように、97円割れで96円に突入し、
一時95円をつけるまでの円高相場となりました。

また、新たに行った平均足分析の結果では、
一昨日の記事で書いたように、96円を割れば
94円までの節目がしっかり見えてくるわけで、
金曜の終値が96円あたりですから、今後も下げれば
バイナリーオプションで攻めやすい相場になるかなと。

もう一度週末にドル円クロス円の主要通貨はやってみますけど
節目割れから攻めたら勝率も高いので、楽しみです。

→中長期予想方法


またシストレではこの1週間で色々さらにストラテジーを選び
円高に強そうなストラテジーを絞り込む作業を行った上で
ポートフォリオに加えるか、最終判断をしてみます。

※今実践検証中のシストレ詳細
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,124,650円

COMMENT - 0

