

【バイナリーオプション攻略法実践検証439日目】ドル円97円台回復。節目予想

バイナリーオプション攻略法実践検証439日目

月曜はお盆で相場が荒れるかなと思ったので
バイナリーオプション攻略は様子見としました。

お盆前後は毎年荒れやすいので有名ですし、
7月26日の記事で予想したように、ドル円の状況も、
97円割れで96円に突入し、一時95円をつけた先週の動きから
今週は戻しても98円の上値抵抗がありそうですし、
そこで粘れず落ちればまた円高に戻るのではという予想です。

また平均足分析では、95円や94円も見えてきていますので、
しばらく戻した後の円高には注意が必要かと思います。

→バイナリーオプション中長期予想方法


ただもしある程度トレンドが出来そうであれば
8月1日、2日の取引と同じようなイメージで
狙っていくことも考えていますし、
お盆休みとは言え暑くて家にいますから
バイナリーオプションのチャンスが来れば
すかさず攻めようかなと。

8月のバイナリーオプション取引結果
・8月1日のバイナリーオプション取引結果
・8月2日のバイナリーオプション取引結果


特に現時点で「インヴァスト証券のらくらくテクニカル」は、
あまりサインが良い状態になっていませんけど、
過去のバイナリーオプション取引において
勝率が高かったパターン、例えば全体が円安とか円高に動き、
サインも同じ方向に出ているときはチャンスなので
そういう機会があれば攻めたいなと思います。


あとはシストレ、特にSlalom[USDJPY]は、
お盆でもコツコツ取引してくれそうな雰囲気ですから、
シストレもお盆とお盆明けは面白くなりそうですね。

※今実践検証中のシストレ詳細
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,124,650円

COMMENT - 0

