【バイナリーオプション攻略法実践検証440日目】円安狙いで攻略成功

バイナリーオプション攻略法実践検証440日目
火曜は月曜に円安に戻したことから
円安狙いのバイナリーオプション攻略に成功。

手法はこれまでと同じバイナリーオプション攻略法にしたがって
未来予想ツールのサインを見ることで
勝率が高く見込めるかを確認したうえで、16時20分頃から取引開始。

また最適な通貨の選択は、為替見習さんの力関係活用法で抽出し、
ポンド円が最も低リスク、高リターンと判断しましたが、
ドル円も結構良い感じでしたので、値幅が出るという意味で
ポンド円に絞り込みを行いました。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


また金額はいつも通り12,000円で実行。
判定時間を自由に選ぶため、今回のバイナリーオプション取引も
FXプライム byGMOの選べる外為オプションでの取引です。


今回はお盆休みだったので、いつもより早く仕掛けられて、
判定時間が十分取れたというのは良かったですね。

あとはサインも結構良い状態でしたし
前の日から上向きになっていたサインが
そのまま続いているという状態で、
なおかつ他の通貨も円安方向に出ており
かなり安心感がある手堅い場面だったかと思います。


そして取引開始後は画面を見てようか迷いましたが
せっかくのお盆休みですし、バイナリーオプションは、
見ていても結果は変わらないというか、判定時間になれば
勝手に終わってくれるという時間的なメリットがあるので
そのまま他のことをして、判定時間が過ぎた20時頃結果をチェック。

すると判定時間の前に少し戻した程度で、
あとは戻しも無く上昇していましたので、
36銭上で判定時間となっていて無事勝利。

22,200円の払い戻しで利益は+10,200円という結果になり、
前回から少し期間は空きましたが、感覚も衰えず
サインと判定時間や低リスクな通貨を見極めて
しっかり攻めることが出来たかなと思います。

自分は為替見習さんバイナリーオプション攻略法
基本にして色々アレンジしながら攻めてるんですけど、
今回は判定時間もある程度長く取れたということで
いつも仕事をしているときよりも安心感があり、
その分勝率は高く見込めるなという感じがしました。

今後はバイナリーオプション規制の影響で
どの業者でも2時間以上になると思いますから
今からこのぐらいの時間でやっておくと
後で焦らなくて良いですし、そういう意味でも
今回の取引は結構満足いく内容だったなと思います。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,134,850円

過去記事→バイナリーオプション攻略法

←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0