

【バイナリーオプション攻略法実践検証443日目】今週は2勝1敗

バイナリーオプション攻略法実践検証443日目

今週はポンド円で円安狙いのバイナリーオプション攻略法
3回攻めて2勝1敗という取引結果となりました。

・8月14日のバイナリーオプション取引結果
・8月15日のバイナリーオプション取引結果
・8月16日のバイナリーオプション取引結果



今週は3回ともバイナリーオプション戦略にしたがって
「インヴァスト証券のらくらくテクニカル」のサインを見ることで
勝率が高く見込めるかを確認したうえで、ポンド円を選択し、
夕方に円安方向に攻めるという戦略を徹底。

また最適な通貨の選択は、為替見習さんの力関係活用法で抽出し、
ポンド円が最も低リスク、高リターンと判断した結果
2勝1敗でしたし、負けた1回も方向性は完璧にあっていて、
タイミングの問題で僅差で負けたという感じで
非常に満足いく結果となりました。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


今週も為替見習さんバイナリーオプション攻略法
参考にして取引したわけですけど、過去の取引も考えると
やはり勝率が高い相場というのは、固まってくるなと思います。

今週は3回チャンスが来ましたけど、来ない週は全く来ないですし、
今月は1週目と今週に固まってきたという感じですから、
お盆でも毎日らくらくテクニカルと相場をチェックし続けたのが
今週の取引結果に繋がったなと思いますね。

8月のバイナリーオプション取引結果・4勝1敗
・8月1日のバイナリーオプション取引結果
・8月2日のバイナリーオプション取引結果
・8月14日のバイナリーオプション取引結果
・8月15日のバイナリーオプション取引結果
・8月16日のバイナリーオプション取引結果


あとはシストレですけど、また1週間実践検証して
新たに決済が進んでいると思いますので、
これは別記事で書くことにします。

※今実践検証中のシストレ詳細
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,133,050円

COMMENT - 0

