【バイナリーオプション攻略法実践検証445日目】円高続くか

バイナリーオプション攻略法実践検証445日目

火曜はまた夕方の相場で、ポンド円円安狙いの
バイナリーオプション攻略法で攻められるかと思いましたが、
らくらくテクニカルのサインが悪く様子見しました。


しかしここまで8月は6回取引して5勝1敗で、
しかも全てポンド円で取引できているだけに
頭の中にも値動きがきっちり入っていて、
狙いやすい状態になっているなと思います。

8月のバイナリーオプション取引結果・5勝1敗
・8月1日のバイナリーオプション取引結果
・8月2日のバイナリーオプション取引結果
・8月14日のバイナリーオプション取引結果
・8月15日のバイナリーオプション取引結果
・8月16日のバイナリーオプション取引結果
・8月19日のバイナリーオプション取引結果


これは為替見習さんの力関係活用法を使って
最もリスクが低い通貨を選択する方法を採ったからで、
結果ポンド円がたまたま連続しているわけですけど、
このおかげで今月は高勝率を保てていると思います。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事

為替見習さんバイナリーオプション攻略法の基本は
判定時間の長さが2時間から3時間で、相場全体として
円安とか円高とかに多くの通貨が動いているとき、
なおかつらくらくテクニカルのサインが良いとき、
という風に絞り込む要素がたくさんあるだけに
毎日取引するというわけにはいかないんですけど、
勝率を高く保つことで利益を残していく戦略なので
8月のペースとしては十分かなと。

あとはシストレも結構面白くなってきていますし、
今週は円高傾向も見られるので、円高相場において
シストレがまた稼げるかを見たいと思います。

※今実践検証中のシストレ詳細
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,143,250円

COMMENT 0